キリン氷結ZERO!


キリン氷結ZERO糖類0 プリン体0 人工甘味料0

P2190223.jpg
グレープフルーツ シチリア産レモン そして期間限定商品のアセロラ
2月17日に発売されました






グレープフルーツ、シチリア産レモンはアルコール6%
期間限定のアセロラはアルコール5%だよ。


P2220210.jpg


シチリア産レモンの氷結ストレート果汁、そして甘味料は
植物性由来のものを使用。

レモンのすっきりとした爽やかな酸味で
とっても飲みやすく美味しい。


P2200232.jpg

アセロラのいい香りと甘酸っぱい味がやはり爽やかで飲みやすくて
すっきりとした味わい。 期間限定ともあって、買いだめしたくなっちゃうくらいの
お気に入りのおいしさ(*´ω`*)♡


P2190229.jpg

グレープフルーツの爽やかな香りとさっぱりとした味
ゴクゴクいけちゃう♪ 

3種類飲んでみて、どれも後味が爽やかで、すっきりで
それぞれの味もしっかりあって、飲みやすくて美味しいです。


氷結ZEROが、「健康機能だけじゃなく、おいしいものが飲みたい」方の
ニーズに応えて開発!
果汁量UP、糖類・プリン体・人工甘味料ゼロで
より美味しく、トリプルゼロでアルコール飲料を楽しめるように♪





 氷結ブランドサイトはこちら http://www.hyoketsu.com




ブログタイムズ