凛と輝き立つ白へ。POLA ホワイトショットSX





P2160228.jpg
POLA「ホワイトショット」 ホワイトショットSX
<無香料・無着色・アレルギーテスト済み>


2015年2月5日(木)、リニューアルバージョンで発売


シミなどの気になる部分に使用するクリームタイプの薬用美白美容液です。


15日間体感ボックスを体験させていただきました。



前回紹介したホワイトショットCXと一緒に
ホワイトショットSXも朝晩使っています。


P2160215.jpg

左側の黒いほうがSXで02gずつはいったサンプルが30個。

朝晩使って15日間分です。



P2160238.jpg


中身は白くこってりとしたクリームタイプの美容液。

コクのあるクリームが気になる部分にピタッと密着する「密着ショット感触


私はシミがある部分、そして今後シミができそうな頬骨のある部分に
ピンポイントで使用しています。


P2160245.jpg

こってりとしているので、ぬったぞ!という実感もあり
しっとりとしているので、シミ部分はいつも乾燥して皮膚もなんだか
カラカラにすぐなっちゃうので、ピンポイントでこってりと保湿力あるケアできるので
時間がたって、シミ部分だけカラカラに乾燥することが無いのです。


つけてからしばらくは、しっとり感が強く
時間がたつと触ってもつるっとしています。
でも乾燥してる感じは全くなく、ぐっと肌に入って
塗った部分が少しツヤッとしています。


シミはとても気になるので少しでも薄くなればいいなという期待、
そして今後シミが増えないようケアはしっかりと。

サンプルサイズを使ってみて、この少量で
足りるのかな?なんて思いましたが、
この量で十分。小さ目の真珠一粒くらいを目安に
使うそうなので、なんでもたっぷり使えばいいというものでもなさそう。


香りもなく、使用感がとっても良いので
毎日のケアが楽しくなるの。シミができてしまっているので
少しでもシミのないきれいな肌目指して鏡とにらめっこ(*´ω`*)

株式会社ポーラ様に商品をいただき、モニターに参加しています

コメント

No title

(*´∇`)ノ こんばんは~

ツヤっとする美白ものいいなぁ~♡

POLAは昔友達が勤めてたから
その頃はずっとリピしてたよ(*^^*)

美白系ってPOLA優秀だよね(*・∀-)☆

2015/02/24 (Tue) 19:26 | kirakira...☆ #- | URL | 編集
No title

こんばんは!
高級そうな化粧品ですね
15日間使ってきれいな肌になれたら
いいですね~

2015/02/24 (Tue) 20:22 | ちーず #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する