*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

魅了する唇に ケサランパサラン スムースリップス&スムースリクイドリップス





P2250238.jpg
ケサランパサラン  スムースリップス(口紅)  スムースリクイドリップス(液状口紅)

どちらも全10色・限定色2色 2,800円(税抜)です。




P2250248.jpg


お色はどちらもC01明るくラブリーなキュートピンク

P2250251.jpg

同じ色だけど、付き方が全然違うよね。

スムースリップス(口紅)
乾燥による皮むけやなどの微細な凹凸をぴったりと唇に密着させてくれて
とってもなめらかな唇に。なので、きれいにフィットしてくれて
ガサガサな唇も見違える美しさに。


スムースリクイドリップス(液状口紅)
しずく型の2面チップで植毛面とスパチュラ面となっていて塗りやすく、
ツヤだしグロス成分でふっくら立体感と光沢感の高いツヤで
うるおいもキープしてくれます。



gdgagr.jpg

同じお色でも、つけた感じが全然違います。

どちらも発色はとても良く一度でキレイに色がつき
結構荒れてる私の唇も、荒れた感は分からないので
すごいぞ!なんて思いましたよ。
普段使っていたものは、やはりつけてもガサガサはでちゃってたので
綺麗な唇にみせてくれるのはポイント高いです

長時間、落ちにくく、滑らかなつき方とつけ心地で
しっとりしているので、唇の乾燥も防げていいよ


ケサランパサランのキャンペーンに参加中




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3953-819b1c0b
該当の記事は見つかりませんでした。