ルナソル スキンモデリングリクイドフィニッシュ




肌のみならず、顔立ちまでも美しくみせる。

進化したリクイドファンデーション。


P2250225.jpg
ルナソル スキンモデリングリクイドフィニッシュ  SPF20/PA++ 5,000円(税抜)
ルナソル コントロールベース  3,500円(税抜)



ルナソル スキンモデリングリクイドフィニッシュは全6色展開となっています。
私の体験させていただいたお色のほうはOC02です。
コントロールベースは全2色で01でSPF27/PA++を使用しています。
02のほうはSPF23/PA++です。  



P2250228.jpg
ルナソル コントロールベース 

まずはベースから。

肌の凹凸やくすみなどをカバーしてくれます。
下地で肌を整えてからファンデーションをつけると、
ファンデーションの仕上がりが更に良くなります。


P2250230.jpg


ベースを手の甲に伸ばしてつけてみると、つける前とは違い
肌の透明感やくすみもカバーしなめらかに整いました。
べたべた感はなく、少ししっとりといったつけ心地。

この上からファンデーションをつけます。



P2250231.jpg
ルナソル スキンモデリングリクイドフィニッシュ 

ワンプッシュでこの量が出ます。
肌に馴染みやすく、綺麗につきます。


P2250236.jpg

仕上がりがとても綺麗♪


顔立ちストッキング効果を実現する素材があり
モデリンググロウパウダー(自然な光のラインで顔立ちを美しく)
ストレッチフィットポリマー(ストレッチ効果でピンとしたハリ感)
半透明ジェル膜(ソフトフォーカス効果で薄膜仕上がり)
上質なストッキングをまとった時のような立体的で薄膜なのにピンとしたハリ感とツヤのある
仕上がりにしてくれるのです。


薄つきで崩れにくい♪肌がきれいに見えて
コテコテ感が全くないから、ナチュラルで若く見えるような感じ♪
私、目元の小じわがとても気になるの。よく笑うので
ファンデーションが小じわに食い込んじゃうのが一番嫌なの。
でもこのファンデーションは薄付きなので、食い込むことなく
ツルンとした仕上がりにしてくれるから、女子会とかでも
思いっきり笑える( *´艸`)


 ルナソル スキンモデリングリクイドフィニッシュについて
詳しくはこちらから





 Blingのモニターとして使用しています



Category: Bling

コメント

No title

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

顔立ちストッキング効果とは
考えたね(*^m^*) ふふふ

年齢肌のこと考えてくれてる
ファンデーションだと思う♪
ヮタシも使ってみたかったなぁ(^^ゞ

素敵な週末を~(⌒∇⌒)ノ

2015/02/27 (Fri) 14:26 | kirakira...☆ #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪

ルナソル~♡
顔立ちストッキング効果!
これだけ聞いたら、アレ?!思い出しちゃうけど
なるほどね~♪薄付きでもすごくキレイな仕上がり^^

私もお友達とランチした時は、普段の何倍っておしゃべりするし笑うから
小じわが結構くっきりゞ(≧ω≦o)ぶ


お祝いコメありがとう♪(´ε`*)チュッ
冥土の土産が出来た感じよ(笑)

2015/02/27 (Fri) 16:37 | 音海 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する