当選品&2月の当選まとめ♪




こんにちは♪ 3月ですねっ



2月中のお届け物は

P2190216.jpg
アヴァンセ ジョリ・エ ジョリ・エ 2way アイブロウ

パウダー付きのアイブロウはとても好き♪
ぼかしとペンシルできれい眉がかけますよ(^^)



P3010211.jpg
金麦 サークルKで引き換えしてきました。
2種類引き換えに行ったのですが、お店になかったので1本のみ。



 2月の当選品のまとめ

懸賞当選品 5件 約2,300円相当
モニター当選品 16件 約43,000円相当


懸賞のほうには力いれてたんですけど、当たらなかったですね(´・ω・`)


昨日やっと、やっと、、、ひな人形出しました。
ケースなので、さっと出せるんですけどね・・・・。
ばあちゃんが金花糖や菱餅を買ってきてくれたので
一緒に飾りましたよ。


3月もよろしくお願いします


コメント

No title

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

ひな人形~ヾ(^▽^ヾ)
ヮタシもいつからか出さなくなったなぁ。
あられ!?食べなきゃねw

早いねぇ~
2月が短いというのもあるけど
今月もがんばっていこーね(*・∀-)☆

3月もよろしくお願いします♡

2015/03/02 (Mon) 13:16 | kirakira...☆ #- | URL | 編集
No title

えっ、ひな人形、今日!!!
2日くらいで、急いで仕舞わないといけないね。

ウチは、今日、一日早く、ちらし寿司にしたよ。
明日は、ケーキつくります。
CHIKOさんちも、たのしいひな祭りをね♪

今月もよろしくね。

2015/03/02 (Mon) 22:26 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集
No title

こんばんは♪

2月って毎年あっという間に終わっちゃいますよね~。
2~3日しか違わないはずなのに不思議でしょうがないです(^^;)

楽しいひな祭りをお過ごしかな(*^^)
今月もよろしくお願いします♡

2015/03/03 (Tue) 20:39 | ガーベラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する