12時間でサクラが咲く♪Magic桜


12時間で育つ不思議な桜♪

P3010213.png


Magic桜を子供たちと一緒に楽しんでみましたよ



P3010216.png


中にはトレイとマジックウォーターとこの木の形をした本体が入っています。
これだけで12時間でサクラの花が満開に?!


P3010231.png


トレイに本体の木を立てて、枝を広げてマジックウォーターをかけます。
娘が難しいよ・・・・と言いながらなんとか全体に行き渡るように
ウォーターをかけています。 不器用なんでしょうかね・・・結構こぼしてます(笑)


P3010241.png

トレイにたまったマジックウォーターは木が吸い上げてくれるのでこのままで。
さて、桜が咲くのを楽しみに
時間が経過していきます。


P3010247.png

少しではありますが、花びらが
ピンク色の花びらが可愛いです♪



P3010254.png

夕方4時ころにウォーターをかけ夜になりました。
どんどん花びらが増えてきてます


P3020208.png

一日がたつと満開に
モコモコです!
強くさわっちゃったりすると、ぽろっと花が落ちちゃうので
そっとしておいて、本日は3月3日のひな祭り


我が家のお雛様と一緒に♪

P3020222.png


観察も楽しいし、なんだか実験してるみたいで面白い♪

我が家に一足早く桜が咲きました


合格のお祝いとかにもぴったりかも♪



12時間で咲くあなただけのマジック桜
おとぎの国ファンサイト参加中




Category: モニプラ

コメント

すごい興味湧く~☺❤
素敵🎵(^∇^)
欲しくなるわ☺

2015/03/05 (Thu) 22:26 | げんきまま #- | URL | 編集
No title

>げんきままサン

こんにちは♪
これ面白いよ! たくさん咲かせて楽しみたくなる♥
テレビで菊池弁護士が紹介してたよ^^

2015/03/06 (Fri) 06:49 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する