車に漂う嫌なニオイを ファブリーズイージークリップで消臭&芳香♪







車でお出かけのとき、お子さんが車で酔ってしまった・・・・
なんてこと、ありませんか

楽しく車でお出かけしたいですよねっ



P3030208.jpg


車内のニオイを素早く消臭&芳香!



ファブリーズイージークリップ
車内のエアコン送風口にワンタッチ装着するだけ♪




P3030219.jpg

コンパクトサイズで水色のスカイブリーズの香りです。
全10種類のラインナップを展開しているそうですよ
お好みもあると思うし、10種類もあると選ぶのも楽しいね♪


P3030215.jpg

こちらは裏面になりますが、
矢印の部分のつまみ部分で香りの強弱が調節できます。

クリップ部分をパチンと起こすと香りを放ちます。
そのクリップをエアコンの送風口に取り付けるだけ。
とっても簡単なんです。


P3030227.jpg

車の中が臭かったりすると、車酔いの原因に。

私が小さい頃は父の車に10分ほど乗ってるだけで
すっごい酔っちゃって出かけるのがいつも辛かった思い出ばかり。
きっと私を乗せてる父も、嫌だったでしょうね・・・。


そんな私の子供たちは、酷く酔うのは滅多にないのですが
乗っていて気分が悪い・・・など、たまに軽く車酔いします。

原因はやはりニオイでしょうね。
車内でお菓子もりもり食べてるし、ガムや飴なんかのニオイもすごく強かったり
エアコンも臭い時期がある。


ファブリーズイージークリップをつけてみると
送風口から優しく爽やかな香りがします。
香りは弱めにしています。

よく子供を車に乗せて買い物に行ったり、
遊びに行ったり、習い事の送り迎えをします。

娘はこの香りがとても気に入った様子で
車の中、いいニオイやね~!と、勝手につまみで香りの調節してたり・・(笑)

息子はテレビっ子なので、車についているのを発見したとき
あーこれCMで見た見た!と嬉しそうでした。
息子もこの香りは気に入った様子。

車酔いは付けてから今のところないですよ♪

家族でお出かけのときに消臭&芳香のファブリーズイージークリップで
楽しいドライブを 



 myレシピさんでキャンペーンやってるよ♪
松岡修造さんの『熱いメッセージ』入りQUOカードが当たる♪
車酔いの本音などもサイトにでてますよ♪
キャンペーンサイトはこちら




P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


Category: Ripre

コメント

No title

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

これいい!!!
ヮタシもめちゃ車酔いというか乗り物酔いするのだけど
なんと家族全員乗り物酔いするの(^_^;)
うつるのかと思っちゃうw

その日の体調も関係してるけど
においも大いに関係あるのよねε=(;・_・;

爽やかな香りだったら体も心もリラックスできそうだわv(^∀^*)

2015/03/03 (Tue) 16:14 | kirakira...☆ #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪

我が家は、もう何年ってコレ使ってる!
息子も娘もコレ(≧ω≦。)プププ

いろんな芳香剤試したけど
これが一番いいんですよ♪

送風口にパチッと付けられるのも
場所とらないから助かるしね^^

2015/03/03 (Tue) 16:17 | 音海 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する