洗うたび 毛先までダメージを知らない髪へと導く。




未来の髪も美しくあるために

毎日トリートメントの新習慣


P2250212.jpg
パンテーン エクストラダメージケア デイリー補修トリートメント

洗い流すトリートメントです。

カラーリングやパーマをしている方、
ドライヤー、ヘアアイロン、コテをよく使う方、
私の場合はひたすら髪を伸ばしていて
カラーもしているので毛先がバサバサ。


綺麗な髪目指して毎日トリートメント使ってみてます







P2250219.jpg

クリーム状で髪にしっかりとなじませやすく、毛先を集中的に使ってます。
馴染むと軽くなって、香りもいい香りがするよ♪

指通りもよく、髪を乾かしてもさっと通り
クシ通りの良さもいいから絡んで切れちゃったりすることもなく
髪にダメージを与えないですね。

新トリートメントに含まれるダメージ補修微分子は、
ダメージ部分の約1000分の1サイズなので
ミクロレベルのダメージ段階で浸透、ケアすることが可能なのです。

自宅でできるホームケア♪


ytrgfs.jpg

これでも随分きれいになってきたのですが
まだまだ頑張らないと( *´艸`)
なにせ、髪伸ばし放題で腰あたりまで髪があるので、傷みがすごく
このトリートメント使う前はもっとバッサバサでまとまらなかったんですよ。
使うたびに補修してくれてるのは、とても実感してます


トリートメントって週1~2回のスペシャルケアみたいな感じで思ってましたが
毎日使うトリートメント、これはとても贅沢な感じだけど
髪が綺麗になってくのを感じると毎日のケアが楽しくなります



P&Gのキャンペーンに参加しています



コメント

No title

うわ~髪、長いんですね。
わたしも、伸ばし放題だったんですが、
最近、カットしたの♪

切っちゃうとね、もっと切りたいなぁ~って
思うから不思議^^

アイロン使ってるから、わたしもトリートメントで
ケアしたいよ~~~!

2015/03/04 (Wed) 16:33 | QPハニー #Knya96cQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する