*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

お湯でも落とせる日焼け止め♪ノブ UVミルクEX


お湯でも落とせるミルクタイプの日焼け止め


P3050269.jpg
ノブ UVミルクEX SPF32/PA+++


無香料、無着色、低刺激性、紫外線吸収剤不使用
お肌にやさしい日焼け止めです




P3050276.jpg


ミルクタイプでつけると伸びが良く
みずみずしく軽いつけ心地なんです


しっとりしていながらも、べったりではなく
うるおってお肌なめらか。
白浮きもしないし、ジェルみたいに透明でつけ心地GOOD

P3050282.jpg

お湯でオフできちゃうところがポイント高い!!
油を水で囲んでいるウォーターベース処方なので、
お湯となじみやすく、オフが簡単なの♪
今までお湯でオフできるものには出会ったことがなかったので
驚きでもあります。


お肌にとても優しいので、赤ちゃんや小さいお子様にも安心して使えますよ
お天気のいい日も多くなってきたし
子供たちにも安心して使えるから娘にはとくにしっかりUVケアさせよっ




1 Comments

kirakira...☆ says..."No title"
(*´∇`)ノ こんばんは~

NOVはうちの子供達が使ってたよ~v(^∀^*)
ヮタシもたまにコソッと使ってたw

肌にやさしい処方だから
安心できるよね(*・∀-)☆

テンプレ、シンプルになったね☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
2015.03.05 21:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3959-290c2021
該当の記事は見つかりませんでした。