極潤EYEエステ♪





豪華美容成分とマッサージヘッドで極潤EYEエステ♪

P3020267.jpg
エルクラシコ アイセラム

デリケートな目元のシミ・シワ・クマなどに強力にアプローチしてくれる
アイセラムです。


エミュールオイルで浸透
プラセンタエキス・プロテオグリカン・つばめの巣エキスで活性化
ピクノジェノールでダメージを修復






P3020277.jpg


メタルヘッドがひんやりと冷たく、この金属ヘッドで肌を冷やし一時的に血管が
収縮します。

中央の穴からアイセラムが出てくるようなっていて
メタルヘッドがマッサージヘッドとしてマッサージでき、
収縮の反動で血管が広がり、マッサージ効果で血行促進できるという仕組み。

P3020279.jpg

目元のクリームだからこってりなのかな?と思っていましたが
伸ばしてみると、わりと緩めの伸びの良いクリーム。


目元に軽くなでるだけで良いんですよ


hfgddv.jpg


クリームを出して指で塗ってからでもいいし、直接出しながら撫でるのでも
良いと思います。
私はスキンケアの仕上げに目元のケアをしてます。

小じわやくまがやっぱり気になるのよ。
集中的にやっぱりケアしたいのよぉ。悩みの一つなので。

つけるとしっとりしていて、でも化粧するとき全く邪魔にならないし
うるおい持続してくれるし、いい感じでケアできてるように思います。

こってりじゃないところが、逆に物足りなさを感じたりもしますが
つけましたよ!みたいな感じの仕上がりではなく
しっとりうるおう元気な目元みたいな感じで、もっと使い続けて
若々しい目元にできそうな感じ♪

毎日自宅で極潤EYEエステで年齢を覆す目元に♪





Category: ブロコミ

コメント

No title

こんにちは♪

また急に冷え込んでこもり中!
っていつもおうちLOVEだからこもってるけど^^

でもここ最近、な~んかこまごま忙しく
おまけに寝不足気味だし
お肌のお手入れも超~手抜き!ゞ(≧ω≦o)ぶ
だから今、リアルに目の下にくっきりクマさんが!

目もず~んっと重いし・・・
コレ気持ち良さそうね♪
ひんやり感がたまらなく癒されそう~♪(´ε`*)

2015/03/06 (Fri) 14:59 | 音海 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する