食器洗浄力99.9%除菌!フィニッシュ パワー&ピュア




 洗浄力No.1 

スピーディコースでも強力洗浄できる
食器洗い機専用洗剤


P3070243.jpg
フィニッシュ パワー&ピュア



庫内99.9%除菌、着色料カット、化学成分をカットし
お子さんが口にする食器だから安心できる洗浄。



P3070245.jpg

蓋を開けると粉末洗剤とスプーンがついています。

天然由来の重曹配合されていて
消臭効果もあり、
しつこい汚れのご飯・卵・牛乳・魚・茶渋など
しっかり洗浄してくれるの。

P3070248.jpg

粉末は着色料を使用していないので、白いです。
つぶつぶにも色がついてないですよね。


さて、使ってみないと本当にしっかり落としてくれるかというのは
不安だったりするよね。

P3070251.jpg

我が家の食洗器に食器を入れ、
フィニッシュを入れます。

P3070256.jpg

洗う前に気になっていたお皿、
こちら水でゆすいでも汚れが取れません。
サラダの取り皿に使っていて
ドレッシングがべったりくっついています。油汚れです。

P3070250.jpg

食洗器でスピードコースで洗ってみました。我が家の場合は快速コース。
洗い終わったお皿がピッカピカ

P3070266.jpg


汚れがついたままで食洗器に入れたのに、こんなに綺麗になるとは!!!
いつもはね、不安だったりするのでスポンジでなるべく汚れを取ってから
食洗器に入れてたけど、そのまま入れても綺麗!
凄い洗浄力というところが分かります。



こちらの食器洗い乾燥機に使えます。

P3070262.jpg

 フィニッシュ公式ページ



目に見えない汚れまでしっかり洗浄。
こちら実験テストで実証されいます。

食べ終わった弁当箱を8時間放置した後に
洗剤なしとフィニッシュを使って洗い比べた結果。

lab20pic_201503090925188c9.jpg

フィニッシュを使うと生菌数が大幅に減少。除菌効果が実験このような結果に。
目に見えない菌、比べるとビックリしちゃうますね。


フィニッシュがECサイトでお得に購入できるんですよ

 Amazonでの購入はこちらから

 爽快ドラッグ楽天支店での購入はこちらから




レキットベンキーザー・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています


コメント

No title

こんにちは♪

食洗機も、洗剤が違うと汚れの落ちに違いが出るのね!
目に見えない菌まで除菌できるのは嬉しいね♪
特に梅雨時とかすごく気になるし。

今日は昨日の晴れがうそみたいにジメジメ雨( 一一)
明日は雪マーク出てるし!Σ(゚ω゚)

2015/03/09 (Mon) 12:02 | 音海 #- | URL | 編集
No title

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

食器がピカピカで気持ちがいいね~♡

しかも食器の入れ方がキレイ.+(´^ω^`)+.
ヮタシ超てきとうだから
たまに音がしていったん止めて入れ直すことも( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

2015/03/09 (Mon) 12:08 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する