DEW ボーテで始めるエイジングケア♪UVプロテクトエッセンス




P3050302.jpg
DEW ボーテ UVプロテクトエッセンス
60g 3,240円(税抜3,000円)

SPF50+ PA++++と強力なUV効果のある日焼け止め美容液、
そして化粧下地としても使えます。



P3050304.jpg

先端が細いので、使いたい分を丁度良く出せて
白いクリーム状で柔らかく、伸ばすとなめらかで
ツルンツルンと付けれるよ♪



P3050310.jpg

すーっと伸びて、馴染みやすく
香りはクリア・グリーン・フローラルで優しくってとってもいい香りなんです


馴染むとグリーンの香りが爽やかな感じで
しっとりとうるおいあるつけ心地。

顔もからだも使える日焼け止め美容液なんですよ。
60g入っていて、小量で伸びが良いので長く使えそう。

P3050311.jpg

肌の乾燥もふせいでくれる、いい香りの最強UVって感じですよ~
白浮きもしないし、ほどよいしっとり感がイイ!

顔に付けると肌にハリも感じるし、しっとり感もあって
UVでハリ感も出るなんて嬉しすぎる♪
エイジングケアができるというところは納得です。


[DEW ボーテ UVプロテクトエッセンス]について詳しくはこちらから


化粧水、乳液などで整えた後使います。
ラインで実は使っているので、後ほど化粧水&乳液の使い心地のほうも
紹介したいと思います♪




Blingのモニターとして使用しています





Category: Bling

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/09 (Mon) 16:08 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する