*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

ランコム ブラン エクスペール クッションコンパクト♪





素肌そのものが美しく

一日中みずみずしく艶めくローズ肌へ



これは凄いです 
使ってビックリするほど素肌感のあるきれいな肌に魅せてくれます。



P3100242.jpg
LANCOME ブラン エクスペール クッションコンパクト

SPF23/PA++ 。カラー全2色。
私はBO-01のカラーを使用しています。



リキッドファンデーションをたっぷり含んだクッションに
コンパクトなので持ち運びも便利。

使用感、仕上がりの良さに感動しました







P3100245.jpg

コンパクトを開けるとパフ(クッションコンパクト専用パフ)と
丸い大きなミラー。

更に開けるとリキッドファンデーションをたっぷり含んだクッション。

P3100247_01.jpg


パフにとってみるとしっとりとしたファンデーションがしっかりついてくれます。

P3100251_01.jpg

一見濃そうな感じに見えますが、びっくりするくらい肌と同じ色だったりしました。


DSC05384.jpg

四角で囲ってある部分に塗ってあるのですが
塗った感がないように見えませんか???

塗ってない部分は赤みなどある素肌。
塗った部分は色ムラなく素肌っぽい仕上がりで
とにかく自然。化粧感ゼロな感じ。

パフも柔らかく肌にフィットしてくれるので
肌に負担なくファンデーションをつけれますよ
また、コテコテ感が全くなく肌に均一についてくれて
軽くて薄くて化粧してないみたいな感覚に( *´艸`)



顔につけて更に驚き。
肌の色ムラなどをカバーし均一に、笑っても全く小じわに食い込まない。
とにかくきれいなすっぴん肌仕上がりになるんです

肌がほどよくしっとりとしていて、濃いシミはカバーできないんだけど
薄いシミはあんまり分からないかな。ほんの少し肌がツヤッとした感じで
透明感ありの綺麗な素肌に仕上げてくれるよ


ランコム ブラン エクスペール クッションコンパクトを使ってみて
一度ですごーく惚れちゃいました(*´ω`*)




 ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています 




3 Comments

kirakira...☆ says..."No title"
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

ヮタシもこの使用感すきだった~♡
まだ1回しか使ってないのだけど
好印象(ノ´∀`*)エヘヘ

やっぱりナチュラルな方が
時間が経っても崩れないよね(๑^ں^๑)

スッピンメイクにいいね♡
2015.03.11 15:00 | URL | #- [edit]
音海 says..."No title"
こんばんは♪

すっごくナチュラル!
浮いてないし、とても軽そうね♪

パウダリー感覚で使えるのもイイですねぇ~
リキッドってわざわざスポンジに出してあげないとだからね^^;

この異常な寒さは何!?
3月に雪なんてビックリよ^^;
2015.03.11 18:54 | URL | #- [edit]
kaemi says..."No title"
こんばんは♪

すごいお肌の色と一緒ですね^^
すごくよさそうですね♪使ってみたくなります♪

ちょっとでかけるってことも結構多いので、そういう時に特に便利そうですね♪
2015.03.11 21:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3965-586c50ec
該当の記事は見つかりませんでした。