*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

ケロッグ オールブラン 『ワタシ スッキリ プログラム』を体験!


ケロッグ オールブラン アンバサダープログラム限定モニターに
参加させていただきました



P3040246.jpg


ワタシ スッキリ プログラム

 オールブランシリーズ4商品
(オリジナル、ブランフレークプレーン、フルーツミックス、ハニークランチ)

 限定ハンドブック(ワタシ スッキリ ブック)


プログラム内容はBOOKのオールブランスッキリヨガを朝食前の5分間やったり
朝食にオールブランをいただく。
そして習慣づけるということで、記録もつけてみたり。


楽しみながらプログラムに参加してま~す








子供たちや主人が出かけて、
自分のゆっくりできる時間からスタート♪

ヨガで体験したのは
舟のポーズやコブラのポーズ、ゆっくりと無理なくやってます♪

そして朝食。

P3050267.jpg

ヨーグルトにかけて食べる。
この食べ方は子供たちが好きですね。私も好きです。


P3040251.jpg

ミルクをかけて食べる。
時間がたつとしっとりしてくるので、2種類の食感が楽しめて
しっとりしたあとのミルクがほんのり甘くて美味しい♪


P3090244.jpg

こちらはBOOKに出ていたオールブランのチーズ焼き。
これがとっても簡単に作れちゃうの。
オールブランにケチャップをかけ、とろけるチーズもかけ、卵を乗せて
オーブントースターでチーズがとろけるまで焼くだけ。
乗せて焼くだけなのですっごく簡単。そして美味しい( *´艸`)


オールブランシリーズはお腹に嬉しい
不溶性食物繊維を豊富に含んでいるんだって。
お腹の中で水分を吸収して大きく膨らむ性質があって、
お腹に嬉しいスッキリに。

スッキリ習慣、毎日の習慣になってます♪
ヨガにオールブランを朝食に食べ、お通じも快調。

お腹もカラダもすっきりな感じ。
からだが軽く感じる♪

フルーツミックスがとくに気に入っちゃって
最近ずっとフルーツミックスばかり食べてます( *´艸`)
美味しく、楽しく、スッキリに


2 Comments

音海 says..."No title"
こんにちは♪

ヨガしてオールブラン・・・
朝活で体内美人ね♪
私はNHKの体操ひっそりやってるけど( ´艸`)ムププ

え~!オーブンで焼くの!Σ(゚ω゚)
意外だけど、美味しそう~♪

急にまた冷え込んできたし
週末は体調管理に気を付けて過ごしてね^^
2015.03.13 13:25 | URL | #- [edit]
kirakira...☆ says..."No title"
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

子供や旦那に食べさせたいわ(๑^ں^๑)
健康的でカラダも軽くなりそうだね♪

ヮタシは牛乳苦手だから
むしゃむしゃそのまま味を楽しみたいv(^∀^*)

では~素敵な週末を(⌒∇⌒)ノ
2015.03.13 15:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3967-956ea0f8
該当の記事は見つかりませんでした。