最近の当選品♪




こんにちは♪ こちら石川県、北陸新幹線開通で
盛り上がっております(*´ω`*)

お義母さんが新幹線のグランクラスに乗って
お義父さんと旅行したいわー♪と言ってました。
石川から東京まで二人で往復10万円くらい。

私はそんなリッチな想像したことないです(笑)



P3160046.jpg

電気屋さんへ行くと、お買い物をして
そのレシートですごろくができたので娘がチャレンジしてみたところ
こちらの新幹線の形をした『かね七の昆布巻』が当選(*´ω`*)

イベントでも新幹線で盛り上がってますよ( *´艸`)

DSC09763.jpg

この写真は金沢港をたまたま通りかかった時に
新幹線が港にちょうど来ていたものを車の助手席から撮影。
2014年4月、海からやってきた新幹線、
たくさんの人が見に来てましたよ。懐かしい(*^_^*)



P3110004.jpg

こちらはくまポンで当選し、ファミリーマートで引換してきました。


春休みまであと一週間くらい。
モニターをたくさん抱えているので
ハイペースにUPしていく予定です


素敵な一日になりますように




コメント

No title

こんにちは~~~♪
北陸新幹線、開通おめでとう~~~!

ここ数日、テレビで石川県の情報目白押し!
風情があっていいね♪いつか行くから待ってて♡

娘ちゃん、渋いの当てたね^^

そういえばこっちも新幹線が開通する時に
宣伝部長としてくまモンが誕生したんだよねぇ~♪
なんだか懐かしい^^

開通日があの震災の日だったから忘れることはないだろうなぁ・・・。

2015/03/16 (Mon) 11:13 | 音海 #- | URL | 編集
No title

雪国だと思っていたら、石川だったんですね。
それは、すごい盛り上がりでしょうね♪
テレビでも、その話題ばかりだもん。

新幹線自体、修学旅行以来乗ってないので、
初代のデザインのイメージのままなの^^;
なので、乗ってみたいなぁ~☆

2015/03/16 (Mon) 14:51 | QPハニー #Knya96cQ | URL | 編集
No title

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

お義父さんお義母さん仲が良いのね(๑^ں^๑)
ヮタシもリッチな旅してみたい~
普通の旅行でもいいなぁw

炭酸大好きなんだけど
太るからだいぶ飲んでない。
恋しいわ~(〃ω〃)

2015/03/16 (Mon) 16:37 | kirakira...☆ #- | URL | 編集
No title

新幹線のニュースTVでよく見てます
盛り上がってますね!!
東海地方からは乗れないけど石川には
行きたくなりました
石川のおでんを食べてみたいな~

2015/03/16 (Mon) 21:04 | ちーず #- | URL | 編集
No title

最近のテレビで、連日、その話題でもちきりですね♪
なかなか東京から北陸へは行く機会がないので、そのうち行ってみたいな~
グランクラスは、無理だけど・・・

2015/03/16 (Mon) 21:04 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集
No title

こんにちは♪

北陸新幹線開通、おめでとうございます♡
石川県の特集、少し前からテレビでよく見ていました~!一度行ってみたいです(*^^)

娘さん、けっこう当選されていますよね。
引きが強いのかもしれないですね♪

2015/03/19 (Thu) 12:53 | ガーベラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する