うるおうツヤ髪~オーガニックアルガンヘアウォーター~






しっとりまとまってツヤツヤの髪に♪
髪の寝ぐせやハネにも、そして地肌にも

うるおいを与えながらダメージを集中補修


P3170005.jpg
オーガニックアルガンヘアウォーター




ノンシリコンで髪にも頭皮にもやさしく、
オーガニックアルガンオイルでしっとりツヤ髪に♪







P3170006.jpg


白いストッパーを左右にカチッというまで回して、OPENの位置に合わせて使います。


1本で9役

ダメージ補修・ヒートトリートメント・うるおいキープ
指通りなめらか・スモークバリア・フレグランス効果
静電気防止・UVカット・寝ぐせ直し



髪が長いので静電気、指通り、うるおいが特に気になっていたので
この点がこの一本でケアできるのはとても嬉しい(*´ω`*)


スプレーは地肌に直接噴射すると
頭皮環境を整えてくれるの。


スプレーの噴射がシューっと勢いよく出てくれるので
髪全体に気持ちよくスプレーでき
ブラッシングすると髪はしっとり、
乾いてくるとツルンとツヤのあるきれいな髪になったよ


gaeorjf.jpg

使う前は静電気ですっごく広がってたり、パサパサだったりするんですが
ヘアウォーター使ったらつやもまとまりもあってイイ感じ

朝起きたら、髪がぐっちゃぐちゃなんですけど
朝の髪のお手入れにヘアウォーター使うようになってから
スプレーしてブラッシングしたらすぐキレイ!
すっごく楽ちんで便利ですよ



桃谷順天館さんのブログリポーターに参加中♪






Category: ブロネット

コメント

No title

こんにちは♪

CHIKOさん、ラプンツェルみたい♡
ツヤツヤでキレイね♪

私今、ものすごく静電気がひどい!!
指でなでようもんなら、ハンドパワー状態よ(≧ω≦。)プププ

それってうるおってない証拠だよね(+д+;lll )
当然、ツヤもないし・・・。

やっぱりオイル配合じゃないとダメね^^;

2015/03/17 (Tue) 15:31 | 音海 #- | URL | 編集
No title

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

CHIKOさん、髪伸びたね~(=^0^=)
ヮタシ切っちゃったから
長い人見ると後悔・・・
といっても、少ししか切ってないけど(^_^;)

朝水で濡らすけど、これがあれば簡単だね(。♦▽♦。)キラーン!

2015/03/18 (Wed) 16:58 | kirakira...☆ #- | URL | 編集
No title

こんにちは^^

きれいな髪ですね~♪
今日みたいに雨で湿気が多いと、
どうしても髪が広がります^^;

オイル配合だと、
そんな時でも大丈夫そうですね!

2015/03/19 (Thu) 09:56 | モンブラン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する