*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

当選品(^^)/






こんにちは♪ 今日は雨です

昨日は子供たちが通う小学校の卒業式だったので
給食なしで帰宅。お昼ごはんを作ったり、花粉症で
体調悪くて、でも娘の習い事で今週は発表会前の最後のレッスンだったので
頑張って送り迎え。
昨日はバタバタな一日でしたが、今日は雨のせいか鼻や喉が少し楽です。





 当選品




P3190010.jpg
大口酒造様からWチャンス賞のTシャツが届きました。
通気性のよさげないい生地のTシャツ。主人に着てもらいます♪





P3190006.jpg
サンスター様からオーラツーのマウススプレー&マウスウォッシュ。
“瞬間クリア、息メイク”10,000人モニターキャンペーンに当選しました。





gbdsdd.png
いちばんエモったのは、誰の「ひと言」だ!?Twitter投稿キャンペーンで
シャープさんから参加賞のAmazonギフト券1000円分をメールでいただきました。





素敵な一日になりますように



2 Comments

音海 says..."No title"
こんばんは♪

いよいよ本格的に花粉症に悩まされるシーズンですね!
その辛さ、お察しします(ノωヾ*)ウゥ…

もうすぐ春休みだぁ~
そうこう言ってたら新年度!
一年、早いよねぇ^^;

今日はこちらも雨。
明日からお天気回復するみたいだけど
来週はまた冷え込むらしいので気を付けないとね!
2015.03.19 17:56 | URL | #- [edit]
なつみ says..."No title"
こんばんは!
ここのところ、暖かい日が続いて花粉が多く、
つらいですね><
私は目がかゆくて^^;
今がピークかしら・・・。
今日は雨でしたが、やはりマスクは手放せませんでしたTT

当選おめでとうございます♪

2015.03.19 23:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3975-bd6ec9a0
該当の記事は見つかりませんでした。