期間限定!!!値下げキャンペーン♪クリアエステヴェール



3月31日まで最大67%オフ♪

P3160031.jpg
クリアエステヴェール  美容液ファンデーション 仕上げ用パウダー



3月31日までの期間限定

ハーフセット(ファンデハーフ+パウダー)6,185円(税込)が
ハーフセット(ファンデハーフ+パウダー)1,980円(67%OFF)に


ハーフ単品 (ファンデハーフ) 2,263円(税込)が
ハーフ単品 (ファンデハーフ) 1,480円(34%OFF)に



バナー原稿imp








P3160033.jpg

ファンデーションは全5色。

カバー力がよく、きれいな仕上がりで一日崩れ知らず。

P3160034.jpg

ツルンとした綺麗な仕上がりでしょ

シミやシワ、毛穴をしっかりカバーしてくれて
コテコテ感なくナチュラルな仕上がりにしてくれます。


たっぷりな美容液成分が入ってるから、
乾燥をふせいでうるおいを保ってくれます。

SPF35/PA+++で日焼け止め効果、
さらに美白成分のプラセンタエキスでシミを抑制。
美白効果もあるというファンデーションなのです。


P3160042.jpg

さらにサラッと仕上げたいという方には
パウダーもあります


ファンデーションの上からパウダーをさっとつけると
サラッとして見た目もとても綺麗ですよね


ファンデーションもパウダーもつけ心地はとても軽くって、
仕上がりが綺麗♪
うるおって透明感あるお肌、
そして何と言っても期間限定でかなりお安くなっております



バナー原稿imp

お見逃しなく♪



コメント

No title

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

これナチュラルでいいよね♡

パウダーだけの時もあるけど
崩れにくいと思うv(^∀^*)

暖かいからお出掛け日和だね♪
素敵な週末を~(*,,^-^)ノノ

2015/03/20 (Fri) 15:19 | kirakira...☆ #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪

もうこのファンデは殿堂入りと云っていいくらいでしょ^^
個人的には紫外線カット効果がマックスあると嬉しいけど( ´艸`)ムププ

パウダーは使ったことないけど
フィット感、抜群に良さそうーー!

これからは汗ばむし、軽い付け心地のモノが理想♪

2015/03/20 (Fri) 15:49 | 音海 #- | URL | 編集
No title

こんにちは!お久しぶりになってしまいました^^;最近、ばたついていて、すみませんTT
ブログアップもマチマチです^^;

きれいな仕上がりですね♪
リキッドを使った後にパウダーを使いたいので、この組み合わせはいいですね♪

これからの時期にもよさそうですね^^

2015/03/22 (Sun) 17:13 | kaemi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する