*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

オーガランドオリジナルプラセンタ 50倍濃縮!




年齢を重ねるごとにお肌のトラブルが気になったり、
うるおいたい、しっかりエイジングケアしていきたいって思いますよね


P3190009_01.jpg



エイジングケアで人気NO1「プラセンタ」



最近、いやここ数年、
表面だけケアしてても内側が全然ダメ。
でも簡単にケアしていけたらな~なんて思うと
サプリに頼りたくなる私でございます。


このサプリメントを魅力的に思ったのは
楽天ランキング一位獲得していること。みんなの評判がいいものは
ちょっと私も体験してみたい。


50倍濃縮のプラセンタって、なんだかすごい!
濃い~んでしょうね。やっぱ一度に豊富に体に取り入れられるのは
魅力的~ 私、意外と単純ですから、こういうものは凄く興味ある(笑)




このプラセンタは豚さんのようです。

P3190011_01.jpg

パッケージも可愛らしいし、中身もオレンジ色で
粒もそんなに大きくないから飲みやすそうだなといった第一印象。


P3190013_01.jpg

一日1~2粒ってことで、この袋約1ヶ月分入ってて
そんなにたくさん飲み込まなくていいところと
飲み込みやすい大きさだから毎日続けやすい点が良い。


プラセンタだけでなく、アルガンオイルや
フィッシュコラーゲン、醗酵はちみつパウダー、シルクペプチドといった
成分も配合されていて健康と美容にぴったりのサプリメント。

無味無臭でツルンと飲み込みやすいから
プラセンタ臭いなどといったことが無いので
すごくイイ。

まだ一週間ほどなのですが、お肌の調子いいです。
いつもと違ってうるおいがあるある。
ちょっとあたたかくなってきて、めちゃくちゃ乾燥している季節から
少し遠ざかったようにも思うのですが、季節の変化もありながら
サプリからもしっかりうるおいもらってるようにも思えます。

なんだか今日は天気予報に雪マークがついているので
乾燥復活かもしれませんが、サプリ効果発揮されてるのが
ここでさらに実感できると思うので飲み続けますよ!

うるおい、健康、美容、
年齢に負けない体作りをサプリにお手伝いしてもらって
元気に過ごしたいなと思います♪



エイジングケアで人気NO1「プラセンタ」
オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中



1 Comments

ココヤスSTAFF あすあす says..."No title"
こんにちは~!
やっぱりプラセンタっていいんですね♪
サプリのほうが効き目あるんですかね~体内から取り入れたほうがききそうですね!!
2015.03.23 15:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3977-4c47e732
該当の記事は見つかりませんでした。