乳液タイプのクレンジング アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ




メイクと一緒に余分な角質もオフしてくれる

とっても洗い上がりがもっちりやわらか肌で

気持ちいいクレンジングができちゃうアクセーヌ ミルキィ クレンズアップ


P3240010.jpg
アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ  120g 本体価格 2,800円 税込3,024円



のびのよい乳液タイプのクレンジングで
低刺激性・無香料・無着色・アルコール(エタノール)フリー、
お肌にも優しいですよ






P3240015.jpg

やわらかな乳液タイプのクリーム状のクレンジング、

ファンデーション、口紅、アイシャドウをつけた手をクレンジングしてみました。



P3240017.jpg


くるくると優しく馴染ませてみると、ファンデーションは馴染んでる感じがあるけど
口紅やアイシャドウはそのままのようにも見える。。。
落ちるのかな? 落ちてるのかな?


洗い流し・ふきとり両用
ティッシュでふき取ってみることにしました。

さっとひと撫でティッシュでとってみると
すっきり落ちててビックリ!!!


P3240022.jpg

ふきとりに全くチカラも入れてないし、一回のふき取りですっきり落ちてる

ふきとった後はもっとりと柔らかな肌で
すべすべですごくイイよ~!

この後は洗顔で洗えばOKです。

アクセーヌの洗顔は大好きで、クレンジングを使うのははじめてでした。
私はいつもクレンジングではミルクタイプを使わないのですが
このクレンジングを使ってミルクタイプが好きになりました♡
アクセーヌは肌にとってもやさしくって使っていて刺激を感じたこともなく
洗った後の肌にとても満足できるのでお気に入り
クレンジングを使ってさらにアクセーヌのファンになっちゃいました♪



アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♪






ブロネットではブログモニターや無料サンプルのモニターを募集しています♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!




Category: ブロネット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する