*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

お肌のように歯をパック!シート型の歯の美白パック!





日本初のシート型 歯の美白パック!!

P3260146.jpg
スマイルコスメティック ティースホワイトパック


お肌にシート型のパックはしたことあるけど、
歯はない!!!


歯のパックってちょっと面白そうだし、パックだからしっかり馴染んで効果も楽しみ~!っ
と思って、使わせていただきましたよ~(*´ω`*)




P3260153.jpg


袋を開封してみると、ちょっと湿った感じで
シールみたいにくっついてるこのパックは
上の歯用と下の歯用になっていて、真ん中に折り目がついていて
歯の裏に挟むようにパックするんです。


ちょっぴり恥ずかしいんですが、歯にパックした状態がこちら。

gfju.jpg


そんなに薄っぺらなパックではなく、割とがっしりと歯を覆い尽くしてます。
上下6本ずつくらいかな~。全体的ではないのですが、笑顔できらりと見える歯の部分を
パックできるって感じ。


このパック、そんなに長い時間ではなくって3分間でOK


歯の蓄積くすみをイオンクレンジング成分が浸透吸着してくすみを浮かせてくれて
そのあとにパックを外したら歯磨きで浮かせたくすみをブラッシングでOFFします。

味は歯磨き粉と何ら変わらないような感じで刺激もないので
パックに対する違和感は多少ありますが、顔にパックしてるのと同様
つけてじっと待つ。。。 そしてきれいな歯になる!

パック後のハミガキで歯はツルッツルで、朝磨いてから夜までツルッツルなままなので
かなり気分がよく、沈着していたくすみや汚れもしっかり落とせてるのを実感。

毎日のようにコーヒーがぶ飲みしてる私ですから当然くすみは気になります。
白い歯ってやっぱりキレイですから、このパック使ってキレイになって
自分の歯のチェックするのがちょっと楽しくなってます(*´ω`*)


これと同時に毎日愛用している歯磨きが
ホワイトニングペースト トラブルケアと同メーカーのもので
虫歯にもならず、ここ数年トラブルなしですよ♪ 銀歯は何度か取れましたが(笑)



スマイルコスメティックで歯の美白ケアをしよう♪



4 Comments

kirakira...☆ says..."No title"
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

えーっΣ(・艸・○)おもしろい!
歯のパックなの?

歯の色、めちゃ気になるぅ
もっとケアしておけばよかったと
後悔もしてるよ(>ω<)

これ簡単でお財布にもやさしいからいいね♡
2015.03.26 16:51 | URL | #- [edit]
音海 says..."No title"
こんばんは♪

歯のパック!?
すごく斬新なアイテム~♪

やっぱり、芸能人じゃなくても歯は大事よ(←古っ^^)

地道に私も歯医者さんに通ってクリーニングしてもらってるよ・・・。
いつまで行けばいいのか( 一一)
2015.03.26 20:09 | URL | #- [edit]
ちっこ says..."No title"
わ~、歯のパック、こんなのあるんだ!!!
はじめて見たよ。効きそうだね。
ちょっとやってみたいな~

入園準備にコメ、ありがとう。
プレ入園時に、アイロンプリントとシールは購入済みで、
今回はじめて、スタンプ購入です。
お裁縫、がんばったんですね♪
CHIKOさんはセンスがいいので、素敵なものができたんだろうな!

明日から、こっちはあたたかくなりそうです。
2015.03.26 21:17 | URL | #T2Yb51Io [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.26 21:24 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3982-722e6820
該当の記事は見つかりませんでした。