*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

ハートの花が咲くマジックラブツリーミニ ♪




魔法の水をかけると6時間でハートの花が咲く

マジックラブツリーミニ


P3260125.jpg

少しずつ育つハートを楽しめるマジックラブツリー♪



P3260132.jpg

魔法の水をかける前に、
ハートの木をトレイに設置。


魔法の水を春休みでヒマヒマな娘にかけてもらったよ♪

P3260135.jpg

さて、恋のエピソードというテーマ。

「思い出のプロポーズ」

もう何年前だろう~(笑) 結婚して11年経ってますが
主人からのプロポーズ、とりあえずあったし覚えてます( *´艸`)
たった一言だったのですが、とくにムードある場所でもなく・・・。
普段から何もしゃべらない人なので、一言が何気に重いのよ^^

ラブツリー、アラフォーの私と主人よりも
子供たちの可愛らしい恋にぴっかりかも

P3260145.jpg


少し時間がたつと花びらみたいに咲きはじめたよ♪


P3260008_01.jpg

少しずつ咲いていくこの状態が好きかも♡

P3260015_01.jpg


満開・・・・のはずなのですが
なんだか中途半端です。。
部屋の湿度計をみると30%、、、こりゃいかん。。。
魔法の水も少し娘がこぼしてしまったので
足りなかったのか、湿度が足りず早くにカラカラになってしまったか・・・。


もうひとつあるので、もう一回チャレンジしてみようと思ってます。


6時間でハートの花が咲くマジックラブツリー
おとぎの国ファンサイト参加中


1 Comments

kirakira...☆ says..."No title"
(*´∇`)ノ こんばんは~

え~~っ!これ楽しいw
本当のマジックみたい∑(`∀゚´*)オォ!!!

桜満開で、少し散ってる感じも
雰囲気出てていいわ~♪
ヮタシも早く桜見たいなぁ@^▽^@

プロポーズかぁ・・・
あれ!?ヮタシどんな言葉言われたんだっけ(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

素敵な週末を~(⌒∇⌒)ノ
2015.03.27 23:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3983-e09c302d
該当の記事は見つかりませんでした。