獣医師専用 歯みがき専用ガム グリニーズ



P3260013.jpg
獣医師専用の歯みがきデンタルガム グリニーズ


小型犬用の歯みがきデンタルガムで
一日一本! そして皮膚サポートタイプで皮膚の健康維持にも配慮されているんです。


この歯みがきガムは噛むことで歯垢をしっかり落としてくれて、
歯石の抑制・口臭を軽減してくれるんです。


P3260016.jpg

歯ブラシの形みたいな感じで、ちょっと変わったにおいはするんですが
まずはこれを愛犬が噛んでくれないと・・・ですよね。


P3260115.jpg

噛んでくれるかな? なんて思ってたけど、案外すんなりと食べ始めました(*´ω`*)

少しずつかじっては噛んでの繰り返しで
よく噛んでいたのでしっかり歯みがきできていそう♪


P3260091.jpg

11歳なので健康のことはとても気になります。
美味しくごはんを食べれないと困るよね。
人間でも歯がちょっと痛いと辛い!!

しゃべれない愛犬の歯の健康に
少しでもいいものを与えて、嫌がらずに歯磨きできたらGOODよね


米国獣医口腔衛生協会認定の歯みがき専用ガムの
グリニーズ。安心して愛犬に与えられて、食いつきも良かったので
飼い主としても満足です




ペットの療法食・フロントラインプラスなら松波動物病院通信販売部
ペットの療法食・ノミダニ予防薬なら松波動物病院通信販売部



Category: LIKE!

コメント

No title

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

お洒落な柄!??だよねw
歯石は虫歯の原因になるから
しっかりケアしてもらわないとね(*^m^*) ムフッ

美味しそうにも見える(〃^∇^)

2015/03/30 (Mon) 13:01 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する