*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

お宝おかしさがしでイースターを楽しんじゃおう♪




親子で遊べるロッテ『エンジョイ・イースター』


P3300014.jpg

イースターのシンボルたまごうさぎをモチーフにしたパッケージになってて
おたのしみカードやエッグハントペーパーを使ってお宝さがしを楽しむの♪


P3300016.jpg


海外ではタマゴを庭先などに隠して子どもたちが探しするんだけど、
ロッテは、「イースター」を盛り上げるために
エッグハントを進化させた 「お宝おかしさがし」を企画



親子で楽しめるって面白そう♪
この企画を楽しんでみましたよー







P3300018_201503301323268cb.jpg


エッグハントペーパーを張り付けて、お宝(お菓子)を隠します(*´ω`*)


P3300020.jpg

隠し場所(お宝おかしの地図)やヒントを書いて、
これから子供たちに探してもらうよ♪


丁度今日は学校の離任式だったので、学校に行っている間に隠して地図を書いて
準備しまた♪ 帰ってきた子供たちが地図を見て探し始めましたよ!



P3300100.jpg


ぬいぐるみがいっぱい入ってるところを探し始めました。
丸見えだよね~( *´艸`)フフフッ


oysea.jpg

ヒントはピンクのしかくの中!
部屋がぴんくだらけだから
どの中に入ってるかいろんな場所をひっくり返してました(笑)
ランドセルの中にあったー♪発見したとき とっても嬉しそう♪


tyhytrae.jpg

最後の一つ。
ヒントは男の子の部屋、明るいところ。
最初はクローゼットの中とか探してて、
ここ暗いな・・・とぶつぶつ言いながら探してました。

ココかも! ブラインドを開けると発見!!

P3300113_20150330132827623.jpg


発見した後、お菓子食べる食べる~!!!って喜んでて
もりもり食べだした!!!

P3300125.jpg


お宝おうちさがし、とっても楽しめたよ


みなさんもお子さんと一緒に楽しんでみてくださいね(*´ω`*)




【ロッテ】のモニターに参加中



4 Comments

FC2クレドブログ says..."No title"
こんにちは☆
まさしく子どもからしたら宝探しですね♪
楽しみながらおやつ!いいですね~☆
子どもも自分も楽しめそう~!!
2015.03.30 14:35 | URL | #- [edit]
音海 says..."No title"
こんばんは♪

これは楽しいね!
お宝見付けて、仲良くおやつタイム♪

そういえば、この間娘にもらった
チョコボールとパックンチョもイースター仕様だった^^

2015.03.30 20:13 | URL | #- [edit]
ちっこ says..."No title"
イースターって、馴染みなかったけれど、
今年は、あちこちでいろいろ見かけるような・・・

楽しいイベントが増えるのは、うれしいね~♪
ワタシも、お菓子買って、やってみようかな~
2015.03.30 20:51 | URL | #T2Yb51Io [edit]
ガーベラ says..."No title"
こんにちは♪

娘さんも息子さんも楽しそうですね♡
イースターってそういうイベントなんですね~!
言葉は聞いたことがあったけど馴染みがありませんでした…でも、隠すほうも楽しめそうですね♪

今月もよろしくお願いします(*^^)


2015.04.01 15:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3985-4b471b9a
該当の記事は見つかりませんでした。