イオン水と酵素で落とすクレンジング “ビオンセマジック マイルドクレンジング”


W洗顔不要のクレンジング♪

P3300042.jpg
ビオンセマジック マイルドクレンジング


200ml入って1800円で3ヶ月分♪ 

クレンジング力もよく、洗い流したあとはW洗顔いらずで
しっとり、すっきり、きれいに

リキッドタイプでオイルカットのクレンジングだよ
お風呂でも使えるタイプです!







P3300045.jpg


ファンデーション・アイシャドウ・口紅をつけてます。
こちらを落としてみたいと思います。



P3300048.jpg


リキッドタイプのクレンジングで少しとろみがあって透明。
優しく30秒ほどなでるように馴染ませてみると
あっという間にメイクが浮かび上がってメイクしていたのが分からないくらい。

P3300050.jpg


イオンの力で汚れを浮かせて落とし、
植物由来成分が汚れをキャッチして包みます。
植物由来の酵素洗浄成分で角質や汚れを落としてくれて、洗顔効果もあるよ!
なのでW洗顔いらずなわけ!

P3300052.jpg

洗い流した後の肌はつっぱり感なく、しっとりとすべすべですよ!
肌に負担がかかってないので、すぐ肌が赤くなる私ですが
全然なってないし優しく洗えてます

美容成分も贅沢に配合されているので、洗った後もうるおったお肌に♪




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する