息すっきり爽快♪歯を白くつるつるに♪ホワイトニングデンタルリンス




口臭ケア+ホワイトニングケアできる高機能デンタルリンス

P3300030.jpg
ホワイトニングデンタルリンス


歯のきめの蓄積くすみを浮かせてくれるイオンクレンジング成分
そしてホワイトパウダーで舌の汚れの舌苔を浮かせて落としやすくしてくれて
口中を浄化し、フレッシュピーチミントの香りで息をスッキリ、爽快に




私は歯磨きあとにさらにすっきりしたいので
ホワイトニングデンタルリンスを使ってます


P3300031.jpg


注ぎ口を押すと適量出しやすいワンタッチキャップになっていて、
キャップに10ml入れて、口の中に含んで20秒。
すすいだ後にブラッシング♪


P3300038.jpg

量も丁度いいし、含んでブクブク20秒、
口の中の粘りなんかもすっきり落とせて
口の中全体がミントの爽やかな香りで爽快に。

歯の汚れも落ちツルツル、口の中の汚れも
すっきり落としてくれるので口の中がとってもすっきり爽やかなのが気分いいよ!!

これを使ってから、歯のすっきりだけじゃ物足りなく感じて
口の中全体がすっきりになるのが毎日のたのしみになりました♪





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/31 (Tue) 12:05 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/31 (Tue) 13:36 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する