髪色にぴったりなお色で♪ファッションブロウ スリム&ソフト





ペンシル&パウダーの2wayタイプ♪
簡単イマドキ眉!


DSC05456.jpg
メイベリン ニューヨーク ファッションブロウ スリム&ソフト


ペンシル&パウダーが一体型になっていて、
眉毛に繊細なラインもかけるし
ふんわりなグラデーションにもできる




DSC05460.jpg

片方はペンシル。細い芯だから繊細なラインがかけちゃいます!!


DSC05458.jpg

もう片方はパウダーチップ。
ふんわりと仕上げてくれるよ♪


DSC05462.jpg

水・汗・皮脂に強いウォータープルーフタイプです

お色のほうは4色で、黒から明るいブラウンまで
髪のお色に合わせるといいよね♡

私は明るめの髪色なので、BR-3の明るい茶色を使ってます



hgfdfg.jpg


私は眉毛がめちゃくちゃ濃いので、抜いたり切ったり剃ったり・・・・
昔昔、眉毛の細いのが流行っていたので、抜いたりしていて眉毛もまばらに生えるようになり
現在、整えるのが大変だったりするんです。
眉山まで眉毛をうっかりぬいちゃってるかもしれない・・・(笑)
まっそんな眉毛もライン書いてチップでぼかすようにふんわりつければ
簡単にうまく眉毛が完成しちゃうのよ

あとは髪色にあっていればGOODな仕上がり! 髪色に合わせて
イマドキ眉にしましょ


【メイベリン ニューヨーク】のモニターに参加中



Category: Ripre

コメント

No title

(*´∇`)ノ こんばんは~

わかるー!
ヮタシも眉毛濃いのだけど
まばらに生えてるから、左右対称にならない(^_^;)

自然な眉毛に仕上がって
これいいね~(〃^∇^)

2015/03/31 (Tue) 22:54 | kirakira...☆ #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
うんうん、ワタシも眉毛太すぎて、抜いたりしちゃってるから、わけわかんなくなってるよ・・・
ワタシも、こちら使ってます。
パウダーって、便利よね~。ふんわりして、自然で簡単。

こっちは、風がすごいよ~
お花見どころじゃない感じです。

2015/04/03 (Fri) 21:38 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する