*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

音波の振動で歯みがき♪スマイルコスメティックソニックウェーブクリーナー




P4070002.jpg
スマイルコスメティックソニックウェーブクリーナー

一分間で約9000回の音波振動で
歯の美白ケアと口臭ケアができる音波アシストブラシになっています。

歯みがきでしっかりきれいな歯を保ちたいですよね




星型
<画像はサイトよりお借りしました>

歯ブラシの毛はなんと星型毛になっています。
ヘッドは小さ目で、星型毛は歯の蓄積くすみをしっかり落としてくれるんだって。


P4070007.jpg

歯ブラシだけでなく、舌磨きもついてます。

振動が細かく、やさしく磨くだけで歯の隅々までしっかり磨けて
舌もなでるように奥から手前に。
ごしごししないから、チカラも全く入らずに振動だけで
舌の汚れをとることができるよ!
舌磨きのブラシの上部についている黄色いのは
ラバー・スクレーパーといって、これが舌の汚れを浮かせたものを
除去してくれるの。浮いた汚れを集めてくれる役割かな^^


歯ブラシとかで舌磨いたりするとオエッってなっちゃう私ですが
これは全くないです(笑)


P4070012.jpg

ヘッドの取り換えも簡単で差し込むだけ。

スイッチは上がオン、下がオフと押すだけ。

P4070020.jpg


私の愛用している歯磨き粉の
スマイルコスメティック ホワイトニングペースト トラブルケアで
歯を白く、そして口臭ケアもばっちりよ


電動歯ブラシ、実は10年以上使ってなかったのですが
歯にも歯茎にも優しく、しっかりと汚れを落としてくれるので大満足で
使ってとても良かったと実感できました。
また、デンタルリンスも一緒に愛用していて
口の中、いつも健康です♡ スマイルコスメティック、凄くいいですよ♥





3 Comments

kirakira...☆ says..."No title"
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

電動歯ブラシ使ってたんだけど
最近は使うの忘れてた(^_^;)

見てたら使いたくなったわ~w

黄色で可愛いね♡
歯は大切だよね(*・∀-)☆
2015.04.07 16:46 | URL | #- [edit]
kaemi says..."No title"
こんにちは^^今月もよろしくお願いします♪
もう少しで春休み終わりです^^;

電動歯磨きって使ったことがなくて使ってみたいのですが、よさそうですね♪
やっぱり使ってみたいです☆
2015.04.08 10:57 | URL | #- [edit]
音海 says..."No title"
こんにちは♪

親不知抜歯から、定期的に歯医者さんに通ってるけど
舌磨きも大事らしいよ!
「オエっ!」ってなるの分かる(≧ω≦。)プププ

電動ブラシは随分愛用してきたけど
最近は手磨きも頑張ってるよ~♪
しかも歯ブラシ3本使い分けてる(笑)
死ぬまで入れ歯だけは避けたいしね^^;

てか、私、何に目覚めてんだろ?
冷静に考えると必死感大アリだよね( *´ω`)クスクス
2015.04.08 14:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3992-09345542
該当の記事は見つかりませんでした。