軽い!綺麗な仕上がり!マキアージュ ドラマティックパウダリー UV






素肌から美しいと思わせる
資生堂初のムースプレス製法の新パウダリー


P4080028.jpg
マキアージュ ドラマティックパウダリー UV


オールシーズン用 SPF25・PA++  水あり・水なし両用タイプ

レフィルは全7色で、
オークル10を私は使用しています。

驚くほど軽い感触、
ムース生まれの独自製法によって、
素肌が美しくなったような仕上がりを体験





P4080043.jpg


美容液水とパウダーをミックスして空気をたっぷり含んでいて
水分を飛ばしてプレスされたファンデーションなので
ふんわりと軽いエアムードパウダーになっています。


ふんわりと柔らかいパフで、お肌に柔らかくフィットしてくれます。



P4080050.png


化粧水などで整えた手の甲につけてみました。

さっとひと塗りすると
とても軽く色ムラやくすみなどカバーしてくれます。

P4080064.jpg

つけたあとの肌がビックリするほどさらっさらで、粉っぽさもありません。
しっかりきれいにフィットしてくれて
このサラッサラな感触は赤ちゃんのお肌ような感じなんですよ。
しかもすっごく軽いので、素肌が美しくなったような仕上がりに♪


時間がたつと、肌にどんどん馴染んでくるのか
さらっとしながらも程よいしっとり感。美容液成分でなめらかなお肌になります。

ファンデーションをつけて肌ざわり、肌感に感動しちゃいました♪



資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています




コメント

No title

こんにちは♪

パフにとった感じから、しっとり感分かりますねぇ♪
これくらいしっとりしてると、粉っぽくならず良さそう^^

付け心地も軽そうじゃな~~い♡

チョコと一緒で、年々メイクも軽めが好きな私です(笑)

2015/04/10 (Fri) 11:52 | 音海 #- | URL | 編集
No title

こんにちは^^

サラサラだけど粉っぽくない、
気持ちよさそうなファンデですね~♪

美容成分も入ってるのがうれしいな^^

2015/04/10 (Fri) 14:06 | モンブラン #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
肌触りよさそうですね♪肌触りがいいファンデーション好きです♪
これからの時期にもよさそうですね☆^^

2015/04/12 (Sun) 12:05 | kaemi #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/12 (Sun) 18:30 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する