新・-5才肌リキッドファンデーション *ソフィーナ プリマヴィスタ*





linenanako9_20150415104129de9.gif


P4150003.jpg
花王ソフィーナ プリマヴィスタ く ずれにくい化粧のり実感リキッドファンデーションUV


SPF25・PA++ 30ml 専用スポンジ付 3,200円(税抜)です。

全7色で、私はオークル03を使用しています。


 肌コンディションに左右されない-5才肌に 

-5才肌!!! 使う前からワクワクしますよね~!
少しでも若く見られたい、みせたいですよね~!








P4150004.jpg


リキッドファンデーション、そしてスポンジがついてるってのはとっても嬉しい
ソフィーナさんのリキッドファンデーションって
スポンジがついてるのも凄く嬉しいのと、スポンジの質がとっても私好みなので
実はスポンジはいっぱい持ってたりします(笑)
ケースもついててとにかくスポンジがお気に入り( *´艸`)フフフ

プリマヴィスタのリキッドファンデーションはわりとゆるめで
肌につけてみるとサラッとするんですね。

コテコテ感が全くなく、サラッとしたつけ心地で
肌に綺麗にフィットしてくれました。

P4150007.jpg


くすみや毛穴をカバーしてくれて、
肌がカサカサでも滑らかにファンデーションがフィットしてくれて
綺麗な肌に、つるんとした肌に仕上げてくれるよ

一日つけていて、崩れもなく綺麗を持続してくれます!


ファンデーションは無香料です♪
つるんとした仕上がりで、肌がきれいに、-5才肌ばっちりです



花王のお試しキャンペーンに参加中




Category: Ripre

コメント

No title

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

-5才肌はテンション上がる♪
欲は言わないから-3歳肌でもいい(*^m^*) ムフッ

自然な仕上がりでいいね♡
これからの季節は少し出るだけでも
塗らなきゃ焼けちゃうもんね(^_^;)

2015/04/15 (Wed) 18:02 | kirakira...☆ #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪

こちらのファンデ、いつもCM見て気になってたやつ~!
付け心地とっても良さそうですね♪

リキッドのコテコテ感、分かる(≧ω≦。)プププ
たまにそういうリキッドあるもんね・・・。

2015/04/16 (Thu) 13:57 | 音海 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する