髪に、ごちそう。ヘアレシピ♪ 




linenanako9_20150417100522674.gif


自分好みのヘアケアを楽しめる新オイルが誕生

トリートメントにオイルを混ぜて使います♪
新しいレシピで髪にごちそうを♪





P4140028.jpg
ヘア レシピ グレープ シード ブースター オイル レシピ
ヘア レシピ サンフラワー シード ブースター オイル レシピ
ヘアレシピアプリコットエンリッチモイスチャー シャンプー&トリートメント




オイルはブースターオイルで
グレープはうるおいを。
サンフラワーはつやを。

自分好みのレシピを♪



P4140033.jpg


トリートメントにオイルを入れて混ぜて使うの。


ヘアレシピ、レシピと言うだけあって
シャンプーは前菜、トリートメントはメイン、そして新しく加わったオイルはソース♪
そしてヘアマスクやエッセンスはデザートといった
髪へのご馳走、使ってみたらわかると思いますが贅沢で満足できます。

シャンプー、トリートメントは
アプリコットを使っていて、香りは甘く
強めのものではありますが、なんともいえぬ美味しそうな香りでもあるんです。

そのいい香りにプラスして
オイルがさらにおいしそうな香りになって
髪にご馳走をあたえてくれます。

P4140036.jpg


オイルは透明で混ぜると
とろりとしたトリートメントになります。

ベタベタした感じもなく、とろりとしたクリームのようなものに。


髪につけると、香りがすごく美味しそうなんです(笑)

グレープはぶどうの濃厚ないい香りに
サンフラワーはおいしそうなクッキーやケーキのような
甘く、香りが楽しめて
髪もつや、うるおいがよく
指通りもツルンツルンと楽しくなります。


髪をドライヤーで乾かしているときも、おいしそうな香りが
髪から漂ってくるので思わずごくりとつばを飲み込む感じ(*^▽^*)

髪を乾燥から守ってくれて、まとまり、ツヤのある
潤い髪にしてくれて、パサつきなど感じない綺麗な髪に仕上げてくれますよ♪


 「ヘア レシピ」ウェブサイト はこちら


ブログスカウト事務局より商品提供されてモニターをしています。



コメント

No title

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

トリートメントにオイルを混ぜて使うんだ!?
お風呂で作って使う
なんかフレッシュな感じがするね(≧▽≦)

ヮタシ毛先に集中して使っていたい♡

では~楽しい週末を(*,,^-^)ノノ

2015/04/17 (Fri) 16:31 | kirakira...☆ #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪

ヘアレシピ、なかなかご縁がありません〜(^^;)
とっても香りが良さそうだし、トリートメントオイルも新しい発想ですよね♡
CHIKOさんのレポを見て、ますます使いたくなってしまいました♪

素敵な週末をお過ごしください(*^^)

2015/04/17 (Fri) 16:56 | ガーベラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する