理想的な泡で洗顔♪アクセーヌ リセットウォッシュ





linenanako9_20150417100522674.gif


泡で出てくる洗顔料
アクセーヌ リセットウォッシュ

P4140020.jpg
アクセーヌ リセットウォッシュ  200ml 本体価格 3,000円


 低刺激性・無香料・無着色・アルコール(エタノール)フリー

弱酸性のきめ細やかな泡で
優しくリセット ウォッシュ♪



P4140023.jpg


ポンプを押すと、ふんわりとしたきめ細かな泡となって出てきてくれるので
泡立てる面倒もなく、すぐに洗顔できちゃいます。

ふんわりしているけど、もっちりな泡ではなく
ふわふわで泡持ちはいいので顔全体をふんわり包み込むように
洗顔できるの。


P4140025.jpg


お肌にトラブルなどあると、肌表面に角質が肥厚するので
この洗顔料は、その角質を保湿効果のある天然多糖類で角質を柔らかくして
グリコール酸という成分で角質を除去してくれるそうです。
肌に負担をかけずに余分な角質を取り除いてくれます!


ほんのり泡がベージュ色しているのですが
これは天然多糖類の色なんだそうです。


洗顔ですっきり角質を落として、肌をやわらかく
うるおいもキープ。
やさしい泡だから、肌に負担なく優しくすっきり、洗える洗顔料です


アクセーヌは大好きで、とてもお肌にやさしく
使い心地のいいものばかりでお気に入りです


アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♪



Category: ブロネット

コメント

No title

こんにちは~♪
とても使い心地のよさそうな泡ですね♪
しかも角質ケアまでしてくれるなんていいですね☆
気軽にサッと洗顔できそうなのもいいですね^^

2015/04/21 (Tue) 11:58 | kaemi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する