*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

最近の当選品(*´ω`*)ノ




こんにちは♪

久々のいいお天気になりました(*´ω`*)

昨日、息子が指2本怪我をしました。
学校でふざけていた子が校内でボールを蹴って、息子の手にあたっちゃったらしいです。
ボールがあたるってことくらい、よくありそうなことですよね。
指の関節が真青になって腫れ上がったので病院へ行くと
関節脱臼骨折ってことで
現在指二本、包帯ぐるぐる巻きです  なんてこった・・・

大怪我じゃなかったのは良かったのですが、
息子が頭洗えな~いとか言うので、私はしばらくの間、息子の洗髪係りです(笑)
そして大好きなゲームもできない状態になって怪我初日からストレスマックスになってます(*´Д`)
2週間、きっちり包帯巻いて固定しないといけないので
息子のストレス解消法、何かあればいいなと考え中です(*´ω`*)



最近の当選品


P4180010.jpg
ヨーロピアンシリーズ体験キット
珈琲が大好きなので嬉しい当選品でした♪


P4180040.jpg
セブンイレブンで引き換え。
綾鷹、リポビタンフィールの2本です。


Amazonあたり
Amazonギフト100円当選。
モニプラTwitterでの当選です。



素敵な一日になりますように










6 Comments

kirakira...☆ says..."No title"
こんにちは(^▽^)/

えっ、息子君大丈夫?
当分の間大変だけど、大怪我にならなくて
良かったって思うとホッだね(*˘︶˘*).。.:*♡

男の子は元気だから(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ
お大事に☆

ヮタシもコーヒー大好き♪
2015.04.22 12:24 | URL | #- [edit]
音海 says..."No title"
こんばんは♪

わぁ~お兄ちゃん、痛かったね!イタイョョョォ p(。>ω<。)q
脱臼骨折ってことは、指先にあたっちゃったのかな・・・。

痛みもあるだろうし本人が一番ストレス感じてるだろうけど
CHIKOさんもしばらく大変になるね^^;

一日でも早く治りますように人(*゚ω゚`*).:゚+。
2015.04.22 21:19 | URL | #- [edit]
ちっこ says..."No title"
息子さん、けっこうな大怪我じゃないですか!!!
2週間も手を固定だなんて、大変そうです。
でも、子どもだとやっぱり怪我とか避けられないよね。
うちも、これから心配だ・・・
とにかく、息子さん、順調に良くなりますように。

ヨーロピアンシリーズ体験キット、おソロです。
けっこううれしい♪
2015.04.23 22:16 | URL | #T2Yb51Io [edit]
MONE says..."No title"
こんにちはー (*-∀-)ノ゙


息子さん、大丈夫!!??

怪我とかって子供にはよくあることだけど・・・
ストレス溜まるのは可哀想だよね (*;゚;艸;゚;)

しかも、2週間も。。。

どうにかこうにか、
ストレス発散できる方法が見つかるとイイネ☆


お大事に。。。


CHIKOさんも、大変だろうけど、
頑張りすぎないでね (*´-`*)ノ 
2015.04.24 14:13 | URL | #- [edit]
ガーベラ says..."No title"
こんばんは♪

息子さん大変でしたね(>_<)その年頃で2週間はストレス溜まりそうです…。
この間に読書とかお勉強に目覚めちゃったりして(*^^)
いずれにしても、早く治りますように♪

お届け物おめでとうございます!
楽しい週末をお過ごしください♡
2015.04.25 18:58 | URL | #- [edit]
ちーず says..."No title"
こんにちは
お兄ちゃん痛かったね~
2週間はお兄ちゃんにもCHIKOさんにも
長く感じると思うけれど
早く良くなるといいね
お大事に☆
2015.04.26 17:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4001-c33bd7ff
該当の記事は見つかりませんでした。