*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

アクセーヌ スーパーサンシールド EX♪




P4220009.jpg
アクセーヌ スーパーサンシールド EX  SPF50+/PA++++


敏感肌でも気にせず使えるUVベース

お肌に優しく、低刺激性でノンケミカル、無香料になってます。

アルコールフリー、ウォータープルーフ、ノンコメドジェニックテスト済になってますよ♪







P4220014.jpg

SPF50+/PA++++と強い日差しを強力ブロックしてくれて
さらに肌を明るくきれいにみせてくれる日焼け止めUVベース。


P4220005.jpg


肌色のUVベースは伸ばしてつけてみると
くすんだ私の手の甲もつややかでしっとり、明るくきれいな肌になりました。


P4220008.jpg


化粧下地として、かなり使い心地よしで
パサパサ感なくしっとりしていて、お化粧するときれいな仕上がりになるとこも
良し、そして化粧せずにちょっと外にでたいときにも、このUVベースひとつ
さっと塗ると、肌が明るくきれいになるので軽くお化粧したみたいな感じなので
これでOKみたいな♪手軽で便利で重宝します(*´ω`*)

お肌にも優しく、強力に紫外線をブロック!
白浮きはせず、使い心地がとてもよいのでとーってもおすすめ





アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♪




ブロネットではブログモニターや無料サンプルのモニターを募集しています♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



3 Comments

kirakira...☆ says..."No title"
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

今日なんて汗ばむ陽気だから
少し外にでるだけでも
これ必要かも(*・∀-)☆

SPF50+/PA++++
最強だね~(〃^∇^)
2015.04.27 13:58 | URL | #- [edit]
MONE says..."No title"
こんにちはぁ (*´-`*)ノ 

もう、かなり日差しが強くなってきたから、
日焼け止めは必須だねー

特に今日は暑いし。。。


コレ、以前に使ってたけど、
肌が痒くなったりしないから、安心して使えてた ❤
2015.04.27 14:47 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.29 13:35 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4002-361dec30
該当の記事は見つかりませんでした。