オレンジのチカラ♪オレンジ地肌シャンプー



linenanako9_20150415104129de9.gif


植物生まれ
オレンジ地肌シャンプーNとオレンジ果汁トリートメ ントNのサンプルを体験



P4280014.jpg

3回分のオレンジ地肌シャンプーオレンジ果実トリートメント


敏感な地肌でも毛穴詰まりや地肌の汚れをしっかり落としてくれる
低刺激なヘアケアなんですよっ






敏感なお肌にも優しく植物生まれで
オレンジオイルをはじめ、
髪と地肌のことを考えた植物成分を配合されていますよ


P4280017.jpg

シャンプー、トリートメントともにノンシリコン
香りはもちろんオレンジだよっ♪


P4280029.jpg

シャンプーはとろみのあるオレンジ色。
でもね、無色素・無香料で
オレンジそのままが入っているようなオレンジのいい香りがします。

泡立ちはとても良くって、モコモコでしっかり地肌も洗えますし、
たっぷりな泡で髪全体もしっかり洗える!!



P4280028.jpg

トリートメントもオレンジ色。手の平からこぼれ落ちないような
ゆるめのクリームみたいなものです。

こちらもオレンジのいい香りと、髪に馴染ませやすいの。


髪を洗って、乾かした後の髪はとても柔らかでありながら
髪一本一本にコシがあり、まとまりも良いです。

そして、一日中オレンジの香りが髪から漂ってくるので
とっても美味しい香り、いや、、、爽やかで元気を貰えるようないい香りです




コメント

No title

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

いや~美味しそうwww
オレンジの香りが画像から伝わってきます(≧▽≦)

ノンシリコンだから頭皮にも良さそうだし
お腹も満たされそう!?( `^ω^)=3

楽しいGWを過ごしてネ(*,,^-^)ノノ

2015/05/01 (Fri) 13:43 | kirakira...☆ #- | URL | 編集
No title

オレンジのかわいいシャンプー
ですね
先日、美容院で地肌が大切と
聞いたばかりです
オレンジの香りもいいね~

2015/05/06 (Wed) 14:59 | ちーず #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する