当選品&4月のまとめ♪



こんにちは♪ GW中は毎日のように近場の公園や海に行って
遊んでました(*´ω`*)

遠出は全くせず、お金も使わずに楽しむって感じのGW。


P5020070.png

このお魚は私が釣ったの♪ リリースしてきました。


息子がキャッチボールをしたいと言っていたので
グローブを買いました。

主人と一緒にキャッチボールをする息子、
その日 私は家でお留守番してたのですが
家に帰ってきた息子が
からだ痛~~い!!って言うので
ボール投げて筋肉痛になったのかな?と思っていたら
キャッチできずに体にいっぱい当たって痛いの! だって(笑)

面白いぞ、息子!




linenanako9_20150415104129de9.gif




 4月中の当選品♪


P5020082.png
こちらは息子が応募した全プレ。ウエハースポイントを貯めて応募しました。
神羅万象チョコ、いつも買わされます・・・。このカード、プラスチックでできていて
紙とは違ってなんかイイ。



P4300002.png
サークルKで引き換え♪モニプラさんで当選しました。



 4月の当選まとめ

懸賞当選品 9件 約3200円相当 (神羅万象チョコカードは含まず(笑))
モニター当選品 8件 約17300円相当



今月もよろしくお願いします 

コメント

No title

(*´∇`)ノ こんばんは~

GWも終わっちゃったね(^^ゞ
なんだか寂しいわぁw

遠出はせずお金は使わず・・・
ヮタシもそれ賛成.ヽ(^Д^*)/. ゜

でかい魚♪
美味しかっただろうねぇ(〃^∇^)

2015/05/07 (Thu) 21:24 | kirakira...☆ #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪

GWお疲れ様~!
近場で楽しい事やって、子供たちが喜んでくれた方が
親としても嬉しいよね!

私は特に人ゴミ、渋滞苦手だからさぁ^^;

にしてもお兄ちゃん、ナイス~!!
またお兄ちゃんのファンになった音海おばちゃんです^^

2015/05/08 (Fri) 16:49 | 音海 #- | URL | 編集
No title

こんにちは

近くに海があっていいですね~
CHIKOさん釣り上手ですね、大きい魚!!
いつも釣りしてるのかな?

お兄ちゃん面白いね
一生懸命練習したから上手になったね

2015/05/09 (Sat) 17:11 | ちーず #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する