*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

ナチュラル素材のドッグソープシャンプー オリーブの詩



ナチュラル素材のドッグソープシャンプー

オリーブの詩



オリーブの詩205ml





linenanako9_20150415104129de9.gif




P5050068.jpg
ドッグソープシャンプー オリーブの詩ミニボトル 50ml



厳選した素材にこだわって作られている
ナチュルラル素材の犬の皮膚に優しいドッグソープシャンプーです。

オリーブオイルを70%、贅沢に配合されていて
皮膚に優しい弱アルカリ性、そしてアルガンオイル、天然植物エキス配合で
石けんベースで作られているのでしっかり洗えてすすぎも早い!

また、香りは虫よけにも有効なレモンユーカリで、
アロマのいい香りなんですよ








P5050076.jpg

とろりとしたシャンプー。

500円玉くらいの量を使います。

原液のままでも大丈夫なのですが、水で10倍に上目大き目のスポンジで泡立てると
弾力のあるモコモコなたっぷりの泡ができますよ♪




P5050081.jpg


ちびっこなので、洗面所で洗ってまーす(笑)

お風呂みたにお湯を少しためて、
顔以外はモコモコの泡で洗ってます♪

アロマの香りがとっても良いので、洗ってる私も気分よく、
そして愛犬も凄く気持ちよいようで、おとなしくしていましたよ♪





P5050085.jpg


写真撮る余裕ばっちりな感じで、本当におとなしいの(*´ω`*)

泡を洗い流すのがとっても楽! さっと泡が落ちました。




気持ちよすぎて・・・・・・・


P5050106.jpg


寝ちゃいそうなくらい



P5050118.jpg



お天気が良かったので、ドライタオル後 お外で自然乾燥(笑)


虫よけ効果もあるレモンユーカリの香りだから
今からの季節、蚊がとってもきになるんだけど
全身香りに包まれてるから、お外も気持ちよく出れるね




P5080036.jpg


乾いた後、リンスとかしていないから毛がバサバサになるのかな? なんて
思いましたが、ツルツルでツヤのある綺麗な毛になったよ

毛にきしみもなく、そして皮膚にも優しいから
11才の愛犬も負担なく気持ちよく洗えたと思います。




ドッグソープシャンプー オリーブの詩ミニボトルを体験させていただきましたが
とっても良かったので気に入りました♪


私が使った50mlは734円(税込)、まだ何度か洗えそうな量があります。
205mlタイプもありますよ♪




オリーブの詩205ml



 


1 Comments

kirakira...☆ says..."No title"
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

終始 気持ちよさそうwww
香りも良いから癒されちゃうのかしら?

ワンちゃんってお風呂で暴れるイメージだったけど
大人しいんだね*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

至福の時って感じ♡
2015.05.11 16:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4006-9a7dc458
該当の記事は見つかりませんでした。