*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

お届け物(*^▽^*)♪



こんにちは♪ 台風、きてますね。

今朝から風も雨も少し強めなので、最近育てはじめた

鉢植えのトマトの苗など玄関先に移動しました。

珍しく娘が毎日のように水やりしてるので、風で吹っ飛ばされたら大変!

実がなるのを楽しみにしてるから収穫もしたい



 最近のお届け物♪



P5100003.png
妖怪ウォッチ 妖怪メダル レジェンドメダル零 ブシニャンZメダル


妖怪メダランドでやっと当選♪

メダル当選

はじめてジバニャンが出てきたー♪ 
ウィスパーが出るとハズレなんだけど、見飽きるぐらいウィスパーの連続だったわ。




P5110005.png

BONNEさんで毎日ログインしてポイントをためて
ポイントだけで交換♪ 念願のご飯釜 二合炊きをGET♪
これ、電子レンジでごはん炊くことができるんですよ。

おまけかな? 大好きな今治のタオルとかも入ってました♪ラッキー!




素敵な一日になりますように










10 Comments

ティーライフ says..."No title"
コメント有難うございました~♪

素敵な記事をいつも楽しみに読ませて頂いています。

電子レンジで使えるご飯釜、良いですね~
電子レンジ用は持っていなくて、私も以前からすごく興味があったので、どんな感じかまた教えて下さいね♪

コメント頂いた記事にチラッと写っていた、赤い器は金沢の箔座のものなんですよ。
長く北陸に住んでいたのですが、3年前に転居する事になり、その際友人から餞別で頂いたものでした。
新幹線が開通して北陸の話題もちょくちょくTVで目にするので、嬉しいです♪

P☆☆☆
2015.05.12 15:32 | URL | #- [edit]
ちっこ says..."No title"
台風、速いみたいですね。今夜が山ですね~
BONNEさん、以前はログインだけで、ポイント貯まったけど、最近はぜんぜん増えません・・・
なにか、コツがあるのかな~?

そうそう、コメいただいた、おままごとの小物は・・・、
ワタシが作ったものではなく、購入品です。
2015.05.12 21:16 | URL | #T2Yb51Io [edit]
kirakira...☆ says..."No title"
(*´∇`)ノ こんばんは~

娘さん偉い!!!
美味しいトマトができるといいね(*^m^*) ムフッ

レンジでごはんが炊けると便利*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
しかも2合も炊けるなんて素敵~♡

2015.05.12 21:32 | URL | #- [edit]
CHIKO says..."No title"
>ティーライフさん

こんにちは♪
まだ二合炊き使ってなくて、使うのワクワクしてます♡
上手くできたらUPしますね♪
赤い器、金沢のなんですね! 石川県民なのに
気付きませんで・・・(笑) 
北陸に住んでいる方、住んでいた方、なかなか
ブロガーさんでいらっしゃらないので、嬉しいです♡
2015.05.13 07:52 | URL | #- [edit]
CHIKO says..."No title"
>ちっこさん

こんにちは♪
一日で台風いなくなっちゃいましたね^^

BONNEさん、毎日欠かさずログインしてると
10日連続、20日連続などログインボーナスなどつきますよ~!

おままごとの小物、手作り感のあるものって
やっぱりいいですね! いつもお部屋の飾りとか
作ってて上手なので、作られたのかと思ってました( *´艸`)
2015.05.13 07:56 | URL | #- [edit]
CHIKO says..."No title"
>kirakira...☆さん

こんにちは♪

トマトの収穫楽しみです♡
毎日水やり続くといいのですが(笑)

レンジでも、直火でも炊けるんですよ!
20分でレンジで出来ちゃうみたいなので
便利そうだよね~♪ まだ未使用ですが( *´艸`)
2015.05.13 07:59 | URL | #- [edit]
音海 says..."No title"
こんにちは♪

台風一過!
今日はカラッと晴れてるよ~^^

妖怪ウォッチのお届けモノ
レジェンドって書いてあるからやっぱりレアなのかな…

2合炊用、我が家にもピッタリよ!
最近1.5合炊いても余っちゃうけど(笑)

レンジでOKって便利よね♪
2015.05.13 16:13 | URL | #- [edit]
CHIKO says..."No title"
>音海さん

こんにちは♪
晴れましたね(*´ω`*)

レジェンドはレアものだよー!

レンジで炊けるのが
いいかなーなんて♪ 20分で炊けるよ!
2015.05.14 07:11 | URL | #- [edit]
ガーベラ says..."No title"
こんにちは♪

お久しぶりですー!
楽しいゴールデンウィークを過ごされたみたいで何よりでした♡

台風は大丈夫でしたか?こちらは台風一過がなかなか強烈です~(^^;)
風にも負けず、美味しいトマトが収穫できると良いですね♡

お届けものおめでとうございます♪
電子レンジでお米が炊けちゃうってすごい便利ですね(*^^)
2015.05.14 16:28 | URL | #- [edit]
CHIKO says...">ガーベラさん"
こんにちは♪
楽しいGWになりました^^

台風は大丈夫でしが
ガーベラさんのところは大変だったのかな? 大丈夫?!

たまに朝、お弁当や朝食用のご飯を炊き忘れることがあるので、20分で電子レンジで炊けて便利そうだったので
これ選びました♡ まだ使ってないんだけどワクワクです♡
2015.05.14 17:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4008-ec88a0ba
該当の記事は見つかりませんでした。