-5℃タッチ!数量限定今だけ!エスプリーク ひんやりタッチ BBスプレー UV 50





2015年5月16日に新発売される

エスプリーク ひんやりタッチ BBスプレー UV 50

P5130003.jpg

氷点下のクール感で-5℃タッチ

SPF50+/PA++++で美容液・日焼け止め・化粧下地・ファンデーション・フェイスパウダーの
5つがこれ一本でOK♪



お色のほうは2色
02 標準的な肌色を使用しています。
もう一つは01明るめの肌色となります。





P5130006.jpg

スプレータイプで、大き目でふんわりタッチなスポンジ。


容器を上下によく振ってから、スポンジにスプレーして使います。
直接、顔や手などに吹きかけないようにご注意ください。



P5130010.jpg

スポンジから2㎝ほど離して、スプレーします。
スポンジにつくと、冷気が出ているのが見えるんですよ(*´ω`*)



P5130011.jpg

スポンジに1~2秒ほど吹き付けたら、スキンケアしたお顔のほうに。

とにかくびっくりするくらい、ひんやり感。
気持ちいいひんやり感、毛穴がキュッと閉まるような感じです。


htd.jpg
使用前                     スプレー使用



とても薄付きなのが良いのと、色ムラなくきれいに均一にしてくれるところが良いです。
濃いめのシミなどのカバーは難しいですが、ある程度のカバーはあり
毛穴や色ムラをカバーし、素肌っぽいきれいな仕上がりにしてくれます。

 クチコミはこちら





コーセーのキャンペーンに参加中



Category: Ripre

コメント

No title

一気に夏が来たようなこの頃

汗ばむ時季には、こんな風に、ひんやり使えるって良いね♪

これから猛暑にむかうので、こんなのあったら良いな~

仕上がりも凄く綺麗だし、使ってみたくなりました

2015/05/14 (Thu) 23:08 | ティーライフ #- | URL | 編集
>ティーライフさん

こんにちは♪

夏っ!な感じですよね。
暑くなりましたね。

ひんやり感がとっても気持ちいいので
夏には特にぴったりかと思います♪

2015/05/15 (Fri) 08:10 | CHIKO #- | URL | 編集
No title

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

スプレータイプ珍しね@^▽^@
コツさえつかんだら
時短にもなるし簡単そうだね♪

メイク直しにもいいわ~♡

早くも週末w
楽しい週末を過ごしてネ(*,,^-^)ノノ

2015/05/15 (Fri) 13:18 | kirakira...☆ #- | URL | 編集
>kirakira...☆さん

こんにちは♪

スプレータイプは珍しいよね!
時短もできるし、ひんやりもいいよ♡
kirakira...☆さんも素敵な週末を(^_-)-☆

2015/05/15 (Fri) 14:50 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する