*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

拭き取ってお肌すべすべ♪薬用アシィドローションEX



最近ね、お肌がザラザラしちゃうし
毛穴とかの汚れも気になるし、
たまーーーにできるニキビも気になる。

でね、お肌ツルツルになって簡単ケアができるものがイイな~と思ってて
これを使い始めたの。


P5160011.jpg

キャシーズチョイス 薬用アシィドローションEX  ふきとり化粧水

120mlとたっぷり入ってて、無香料・無着色・パラベンフリーなの。



化粧水で、ふき取りで使えるタイプだと
ケアもしやすいし、コットンで汚れも取れるしいいな~なんて♪

最初は首筋や背中などから、
顔は週1~2回くらいで使うの。




P5160025.jpg




昨日もね、主人の実家行って焼き肉して食べてきたもんだから
お肌がザラつくし脂っぽいのよね。

拭き取ったらすぐツルツル♪ すぐに満足

すっとお肌のざらつきとかとってくれる感じで
毛穴とかがキュッとしまってハリも感じられるの。




P5160018.jpg


コットンに含ませて肌につけてふき取ると
肌、そんなに汚れてましたか? みたいな取れていないファンデーションも少々・・・
そして肌のよごれであろうものも、コットンについてる。

コットンみると、うわわっと思ってしまう汚れ。
しっかりクレンジング、洗顔してるのに
汚れが取れるなんて思わないよね。


毛穴に残った汚れだとか角質とかが
とれてお肌ツルツルになるんですよ~♪


背中とか首筋とかもねすべすべツルツルになるの。
主人がよく背中ににきびとかできるんで
背中に使うのは主人専用みたいになってますよ(笑)

薬用アシィドローションEX 、お肌のゴワゴワがなくなって
すっごく快適♪いつもザラついてたお肌がツルツルになって
お肌触ってストレスを感じなくなって、今ではお気に入りアイテムだよっ





6 Comments

kirakira...☆ says..."No title"
(*´∇`)ノ こんばんは~

なるほど~
拭き取り、男の人にも良さそうね(*^m^*)

うちの旦那皮脂が多いから
効果てきめんかもw
2015.05.18 22:27 | URL | #- [edit]
CHIKO says...">kirakira...☆さん"
こんにちは♪

そうそう、男性にもいいと思う♡
ツルツルお肌の旦那様ってのも
素敵よね~(*´ω`*)ウフフ
2015.05.19 08:28 | URL | #- [edit]
ちっこ says..."No title"
こんにちは~
うわ~、そんなに見えるほど、汚れが取れるの?!!!
う~ん、コワいもの見たさで、やってみたい。

うちのダンナさんもツルツルにしたわ~
では、明日もいい日で♪
2015.05.19 18:46 | URL | #T2Yb51Io [edit]
CHIKO says...">ちっこさん"
こんにちは♪

コットンに汚れがついて驚きました(笑)
お肌もつるつるになるし、
お顔だと週2回くらいでスペシャルケアみたいに
使ってるので、汚れをみて取れたなぁ~って満足( *´艸`)フフフ
2015.05.20 11:04 | URL | #- [edit]
MONE says..."No title"
こんにちは (・∀・∀・)

あたしも、この時期ってザラつき感じやすいのー (*;゚;艸;゚;)
季節的なものなのか、適当ケアのせいなのか。。。


でも、コレ使うとチュルン肌になれそうだねー ♪


どれだけ肌に汚れが残っているのかも、
怖いもの見たさで試してみたい (  ̄ー ̄)ノ
2015.05.20 11:25 | URL | #- [edit]
CHIKO says...">MONEちゃん"
こんにちは♪

チュルン肌になるよー💛
私も季節的なのな合わないケアしてるのか
分からないけどザラつく~!
コットンでふきとったら、ついた汚れに
ギョッとする反面、取れたすっきり感もイイヨ( *´艸`)
2015.05.20 11:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4011-d5b8ded0
該当の記事は見つかりませんでした。