お届け物(*´ω`*)♪




こんにちは♪ 23日の土曜日、加賀東芝まつりに行ってきました♪

お笑いのロッチ、土屋アンナさん、ニンニンジャー(戦隊モノ)のショーを楽しんできました

入場無料で、去年も一昨年も まつりやってたみたいですが

全然知らなかったです(笑) 今年は珍しく新聞をみていてチラシが入ってて気が付きました( *´艸`)

これからはPCばかりみてないで、新聞をしっかり読もうと思います




 当選品


P5210003.png

大正製薬さまよりTwitterで応募して当選した
トイレットペーパー2個。 可愛いので飾ってあります




P5250002.png
SUUMO(リクルート住まいカンパニー)さまから朝顔の種が届きました。
今年も緑のカーテン作る予定です♪



素敵な一日になりますように(*´ω`*)





コメント

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

わぁ~いいなぁ♡
土屋アンナさん見てみたい!
テレビで見るよりキレイで
細いんだろうなぁ~(〃^∇^)

その後、鏡で自分見たら
ショックうけるかもwww

2015/05/26 (Tue) 13:35 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんにちは♪

からの~
ご無沙汰野郎の久しぶり!(笑)

SUUMO、今回の物件探しでかなりお世話になったわよ~^^
可愛いトイレットペーパーは私もしばらく飾っておくかな♪

ちまちま部屋の片付けやってるんだけど
昨日から全身筋肉痛?!
カラダがカチコチでいうこと聞かない(涙)
若いと思ってたけど、もう無理できないお年頃のようですゞ(≧ω≦o)ぶ

2015/05/26 (Tue) 16:12 | 音海 #- | URL | 編集
>kirakira...☆さん

こんにちは♪

アンナさん、キレイだったよー!
ちょっと遠くだったので、もっち近くでみたかったよ(^◇^)
歌がすっごく上手でびっくりしちゃった♡

2015/05/27 (Wed) 08:18 | CHIKO #- | URL | 編集
>音海さん

こんにちは♪

筋肉痛辛いですね(*´ω`*)
でもでも、気持ちは若いもんねっ💛
無理しないように~( *´艸`)

2015/05/27 (Wed) 08:22 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する