白潤冷感ヒアルロンゼリーを体験♪






ヒアルロン酸が入った、みずみずしいゼリータイプの

オールインワンゼリー (ゼリー状美容絵保湿液)


P5250004.jpg
白潤 冷感ヒアルロンゼリー

紫外線などによって乾燥しがちなお肌、ひんやり冷感のあるゼリーで
うるおって毛穴が気になる肌もきゅっ!とひきしめてくれるよ





P5250009.jpg


ポニョン♪ぷるん♪ ゼリー状美容保湿液。

無香料・無着色・鉱物油フリーです。



P5250013.jpg


顔につけるとスーッと、まず鼻に感じ(鼻通りがよくなる爽快なスーッと感♪)

顔につけ終わると顔全体が気持ちよくスーっとするの


ほどよいひんやり感を感じ、ぷるんとしたゼリー状はつけ心地もツルンとしていて

でもでも、つけ終わると全くゼリー感もなくなれば、べたべたもなく

サラサラで、うるおいを封じ込めてるような感じがします。


P5250015.jpg

これ一つで化粧水、乳液、美容液、収れん、パックの5役

肌にうるおいを与え、ひんやり感もこの季節気持ちよく

そして、ハリを感じます。 つけた後の肌がすぐにサラサラ、すべすべなので

肌をさわったときに全くベタつかないのでストレスもない♪

P5250018.jpg


200ml入ってて、出すとぷるんとして出てくるので こぼれないところもイイ

お肌にも優しくて、今からの季節にも朝晩気持ちよく使えて、これ一本で楽ちんだから

とってもお気に入りになりましたよ~





ロート製薬のキャンペーンに参加中




Category: Ripre

コメント

こんにちは~(^▽^)/

わぁお!写真がきれい過ぎて
飲んだら美味しいのじゃないかと
錯覚してしまうわwww

冷蔵庫の入れて
お風呂上りに使うと良さそうね~(^ー^* )フフ

2015/05/27 (Wed) 16:08 | kirakira...☆ #- | URL | 編集
>kirakira...☆さん

こんにちは♪

飲んだらダメよ~(笑)
冷蔵庫、そうだね~!更にひんやり楽しめて
いいかも~(^_-)-☆

2015/05/28 (Thu) 17:08 | CHIKO #- | URL | 編集

こんにちはー♪

おおーっ
コレは夏場に良いじゃないですか!!!!

スーッとする感覚・・・
今すぐ体感したい・・・全身・・・ ( #●´艸`)プププ∮+゚

2015/05/30 (Sat) 11:15 | MONE #- | URL | 編集
>MONEちゃん

こんにちは~♪

夏場にいいでしょー♡
ひんやりが気持ちいいよー!
暑いと全身もって思うよね( *´艸`)

2015/06/01 (Mon) 09:32 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する