*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

アース渦巻香(香りつき) バラの香り✨




アース渦巻香、香りつきがあるってご存知でした???

お近くのドラッグストアやホームセンターで購入できるんですよ。
私も近くのドラッグストアで同じものや違う香りのものをみて
これだー!一緒なの持ってる♪みたいな。

実はそれまで気が付きませんでした



P5240019.png
アース渦巻香(香りつき) バラの香り 

我が家の息子も娘もバラの香りが大好きなのでバラを選ばせていただきました。


蚊とり線香のイメージ変わりますよね!! バラの香りですよ~






我が家では主に玄関先で使用してまーす。

その前に、まずまず、どうやって使うんだろう・・・・・。
実は使ったことなくってね、全く使い方が分からなかったので
興味津々でした


P5240003.png

缶に細かく書かれているものと、中に使用説明書も入っているでじっくり読み、
近所のお子さんがお母さん使ってるから詳しいようでして
いろいろと使い方も聞きました( *´艸`)


P5240005.png


缶の中身はたくさんの蚊とり線香がはいっいて、色もバラっぽくワインレッドの線香。


一つの渦巻きを二つにわけるんですね。

P5240007.png

この姿はみたことあるある。これを蓋のとこに乗せて点火して使用します。

お部屋とかでもね、広く通気性のいいところが良いようです。

P5240008.png


6月になりましたが、5月から娘の格好は真夏です(笑)
外が大好きなので、すでに真っ黒です。


P5300008.png

いつもご近所のお友達と家のまわりで一輪車乗ったり
お友達の家に穴掘ったり・・・・・(ダメよ~ダメダメ)

毎日欠かさずお花や家庭菜園しているトマトに水やり続いてます。
庭が土なので、やっぱり蚊か多いんですよ。

子育て中の母としては、蚊に刺されてかゆいかゆいの子供たちを
掻くな~!!! と、お互いストレス感じあうようなことはしたくないんで、
刺されない! これが目的なんですね。
使い始めてから、効き目はバッチリ


お求めはお近くのドラッグストア、ホームセンターで






アース製薬株式会社に商品をいただき、モニターに参加しています





4 Comments

kirakira...☆ says...""
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

蚊取り線香、懐かしいわぁ~
ヮタシが子供の頃は親がよく置いてた(^_^;)

今のは香りつきなんだね*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
あの頃これがあったらw

立派な玄関~ヽ(,,・∀・,,)/
髪が長い娘ちゃん可愛いね♡
2015.06.01 12:08 | URL | #- [edit]
CHIKO says...">kirakira...☆さん"
こんにちは♪

そうそう、今は香りつき!!
昔ながらでありながら、今はお洒落だよね~!

娘、髪なかなか切ってくれなくって(笑)
そろそろプールだから切るなんて言ってたけど、
どうかな~(*^_^*)
2015.06.02 09:54 | URL | #- [edit]
MONE says...""
こんにちは (*´-`*)ノ 

蚊取り線香・・・岩手きてからけっこう使うけど、
バラの香りは使ったことなかったー 

バラの香りの方使ったら、
少しは優雅な気分になれるかな (○゚∀゚)ガハッ∵∴
2015.06.02 13:37 | URL | #- [edit]
CHIKO says...">MONEちゃん"
こんにちは♪

蚊取り線香よく使うんだね!
バラの他にもラベンダーやカモミールなどあるんで
楽しめると思うよ(*´ω`)♥
2015.06.02 13:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4017-c7bd1541
該当の記事は見つかりませんでした。