*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

高級レアオイルを贅沢に配合 モイスト・ダイアン



高級レアオイルを贅沢に配合しているから
べたつかず、そして贅沢なうるおい、つや
ダメージ補修してくれるシャンプーとトリートメント。

P6020003.jpg
(右)モイスト・ダイアン モイスト&シャイン シャンプー
(左)モイスト・ダイアン  モイスト&シャイン トリートメント





P6020006.jpg

高級レアオイル
魔法のオイルと言われるモロッカンアルガンオイル
そして生命の木のバオバブの果実の種子からコールドプレス法で得られたバオバブオイル

モロッカンアルガンオイルは汚れを落とした後の髪や頭皮の乾燥を防ぎ
ベタベタしません。
バオバブオイルは肌や髪の潤いに。


香りはとてもいい香りがします。
上品でありながら香りは強すぎず、髪がかわくと優しい香り。
泡はきめ細かでしっかり地肌、髪を洗えます。
シャンプーだけでもツルツルと指通りがよく、オイルのべたつきはなく
髪一本一本にうるおいを届けてくれているように思いました。
泡切れも良いので、流すのに時間もかかりません。


トリートメントはクリームのような感じで、髪になじませやすく
垂れることなく、洗い流すとツルツル。


tnkcki.jpg
       使用前  モイスト・ダイアン使用




左は使用前の普段の私の髪です。
まとまりはあまりなく、これでもわりとキレイではないか♪なんて思っていましたが
モイスト・ダイアンを使ったら全然違うのでビックリ。

まとまりもあり、髪が元気になってる。
以前の髪はパサパサ感、うるおいなしに見えちゃうよね。

指通りがすごくよくて、こんなに長い髪の私ですが、
さらっとスーッと指が通る。髪をさわるとツルツルします。

いつもパサついてるのでオイルつけたりしてましたが、
今は必要なしです。高級レアオイルがしっかり髪をツルツルに
うるおいとツヤを与えてくれてます


補修効果も実感、オイルだけど全然べたつかないことも実感。
容器もお洒落で毎日のお風呂か楽しくなります




4 Comments

kirakira...☆ says...""
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

CHIKOさん髪伸びたね*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
きれいだぁ

ヮタシなんてパサパサよw
あほ毛も改善されるかな!?
使ってみたいなぁ@^▽^@

素敵な週末を~(*,,^-^)ノノ
2015.06.05 14:47 | URL | #- [edit]
CHIKO says...">kirakira...☆さん"
こんにちは♪

髪、伸び続けてるよ(笑)
あほ毛はどうなんだろう( *´艸`)奴は質が違う感じがする^^
髪はとってもいい状態だし、修復もされつづけてると
実感できます♡

素敵な週末を♡
2015.06.05 15:08 | URL | #- [edit]
MONE says...""
こんにちは (*´-`*)ノ 

CHIKOさんの髪。。。
柔らかくて触り心地良さそー (・:゚д゚:・)ハァハァ


オイル系のシャンプー・トリートメントって、
髪にまとまり与えてくれるから好きだぁ ❤
2015.06.08 09:42 | URL | #- [edit]
CHIKO says...">MONEちゃん"
こんにちは♪

より柔らかくなりました♡
まとまりもよくなって、
パサパサ感がなくなって
とっても良かったです(*'▽')♪
2015.06.09 08:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4020-b9c920e0
該当の記事は見つかりませんでした。