海洋ミネラル深層水 miu レモン&オレンジ♪♪





こんにちは♪ 先日モラタメさんのモラえるに当選したのは

miu レモン&オレンジ

P6040004.jpg

4本届きました(*^▽^*)ワーイ

海洋深層水由来のミネラルが入ってるんだって♪

飲みやすい軟水になっていて、たっぷり550mlです。



2つのフレーバーが楽しめる「フレーバーウォーター」miu レモン&オレンジ


土曜日、子供たちの運動会で、
お昼は家族でお弁当を持って行って食べるといったスタイル。

これはぴったりじゃん

4人家族なので、4本あってよかったー(*^▽^*)♪


お昼のお弁当とともに、運動会で汗だくになってる子供たち

ゴクゴクとおいしそうに飲んでました(^_-)-☆


P6060298.jpg

とってもすっきりしていながら、レモンやオレンジの味がほんのりするので

飲みやすくって美味しくて、スポーツしたときにぴったり♪


お風呂あがりにものみたいな♪なども思いました





モラったり、タメしたりできるモラタメは






Category: モラタメ

コメント

うちもおソロです。
ムスメがゴクゴク飲んでます。
ジュースだと、こんな風には飲ませられないけど、これなら水分補給にぴったり!だよね。

じめじめ天気だけど、がんばろう!

2015/06/09 (Tue) 14:05 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集
>ちっこさん

こんにちは♪

すっきりで飲みやすくて
水分補給にはばっちりよね♡
娘ちゃんも気に入って飲んでるんだね♪良かったね(^^♪

2015/06/09 (Tue) 14:15 | CHIKO #- | URL | 編集

こんにちは♪
miuって前炭酸で、安室ちゃんがCMしてたのですよね^^
よく親に買ってもらってました~(笑)

今はフレーバーのウォーターで売られているんですね♪

運動会お疲れ様でした~^^

2015/06/09 (Tue) 14:26 | kaemi #- | URL | 編集
>kaemiさん

こんにちは♪

炭酸飲んでたんですね^^
そうそう、今はフレーバーウォーターありますよ♡
運動会、年々成長を感じられます(^^♪

2015/06/09 (Tue) 15:02 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する