*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

おいしい♪ 『緑茶ぷらす』





P6100007.jpg
工房カワイ「緑茶ぷらす」


このお茶☕すごいんです♪



国産緑茶低分子コラーゲン2000㎎
Nアセチル.グルコサミン300㎎
コンドロイチン200㎎を
ティーパックに配合しています




コラーゲンは美容に、そして骨強化、軟骨組織の修復にも♡ 
コンドロイチンは不足すると関節痛や腰痛の原因になるので摂りたいですよね♡
グルコサミンはヒアルロン酸の生成をうながしているので、大事よね♡




本来だとティーパックに入れるのが困難な微粉末の
コラーゲン・コンドロイチン・グルコサミンなのですが
開発により可能になって一つのティーパックで
美味しく緑茶として飲むことができるんですよ






P6100011.jpg


ティーパックになってるから飲み方も簡単



P6100014.jpg


カップにティーパックを一つ入れて、熱湯を注ぎ
2~3分後にティーパックを5、6回ほと振ります。


P6100017.jpg



綺麗な色の緑茶。


緑茶は大好きです♡



P6100026.jpg


渋みや苦味といったものは、わりと少なく

まろやかな味で、上質な緑茶を思わせるおいしさを感じました



さらに、健康にも美容にもいいところがポイントだよね

いつまでも元気に歩きたい、関節痛が気になる、
そんな方におすすめ。
みなさん、いつまでも健康で元気に歩きたいですよね^^ 緑茶が好きな方におすすめかな♥

おいしく健康サポートしてくれる緑茶ぷらすです




3 Comments

MONE says...""
こんにちはー (*´-`*)ノ

本当に綺麗な色だねー ♪
飲んでもないけど、なんだか口の中がスッキリした ww
2015.06.11 14:08 | URL | #- [edit]
CHIKO says...">MONEちゃん"
こんにちは♪

おいしいお茶です^^
あははっ♪ スッキリできました~? ( *´艸`)~♡
2015.06.11 16:47 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.11 22:58 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4023-2bd59183
該当の記事は見つかりませんでした。