濃潤バター&生コラーゲンの贅沢ヘアケア♪アハロバター



P6120012.jpg




天使の艶輪が生まれるアハロ式♪
濃潤バター&生コラーゲンの贅沢ヘアケアブランド


アハロバター リッチモイスト リペアシャンプー&リペアトリートメント


アハロバター リッチモイスト リペアシャンプー
64種の潤い美髪成分配合
植物性洗浄成分使用
サルフェートフリー
ノンシリコン
弱酸性


アハロバター リッチモイスト リペアトリートメント
74種の潤い美髪成分配合
弱酸性




500ml、たっぷり入った
リペアシャンプー&リペアトリートメントです




fdsfaagbz.jpg

シャンプーはとろりとした透明、トリートメントはやわらかめで白く
どちらもとてもいい香りがします。



gahrs.jpg


香りスウィートフローラルのフレッシュな香りで
ほんのり甘く優しく一日中いい香りの髪が続きます。


トップノート・ミドルノート・ラストノートで香りが変化しながら
1日中ふんわりと続きます。


シャンプーはとても泡立ちがよく、泡で髪を包み込むようにしっかりと洗えて
泡立ちが良いので頭皮までしっかりと行き届き
毛穴まですっきりと気持ちよく洗えて、ノンシリコンですので
気分よく頭皮・髪をしっかりと洗えます。

シリコンが入っていると頭皮の毛穴に入って毛穴を塞いでしまうので、
私はノンシリコンをとても好んでいます。


トリートメントはやわらかめのもので、髪に馴染ませやすく
スルスルと髪全体に行き渡り
毛先までツルン♪指通りが良く洗い流した後も、やはりスルンとした
指通りと艶やかな髪。


リペアシャンプー、リペアトリートメントで
ダメージを受けた髪を集中補修



乾かした後、ツヤがとても良く
翌日もツヤや指通り、香りが持続していて
まとまりがありながら、ほどよいふんわり感、ハリもあります。



P6160038.jpg



アハロバター リッチモイスト リペアシャンプー&リペアトリートメントは
900円(税別)で、詰め替え用は640円(税別)であります
取扱い店舗も多く、ドラッグストアなどで売っているので
リピートもしやすいですね



コメント

こんにちは (*´-`*)ノ

補修効果とかも嬉しいけど、
・・・香りがめちゃくちゃ良さそうで魅かれてる (○゚∀゚)ガハッ∵∴


髪にツヤが出てくると、
一気に髪が綺麗に見えるよね ♪

あたしも、ツヤだけは失くさないように・・・って思ってマス ☆

2015/06/17 (Wed) 12:53 | MONE #- | URL | 編集
>MONEちゃん

こんにちは(*´ω`*)

香りがとってもいいよ♥
うるおいがあって、ツヤもあるから
髪も生き返った感じがするわー♡
MONEちゃんも髪長いから
お互いお手入れ頑張らないとダネッ(^_-)-☆

2015/06/18 (Thu) 08:00 | CHIKO #- | URL | 編集

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

これボトルがすごくキレイw(● ̄0 ̄●)wワォッ!!
娘ちゃんが使いたがるんじゃないかなw

ヘアケアは香りが重要!
とくに夏はねぇ(^_^;)

香りを楽しみたいわぁ~♡

2015/06/18 (Thu) 16:02 | kirakira...☆ #- | URL | 編集
>kirakira...☆さん

こんにちは♪

ボトルのデザイン素敵ですよね♡
お気に入りです^^
香りって大事ですよね!!
髪が長いといい香りが気分いいです(*´ω`*)💛

2015/06/19 (Fri) 07:46 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する