*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

菌から大事なご家族を守ろう!!




梅雨の時期はとくに気になる菌!!!






【濃縮ジョイ】綺麗に洗ったまな板にも菌が!?編



こちらの動画をみて

綺麗に見えても・・・・・
菌ってみえないから、しっかり除菌したいと思いました。






スポンジ・ふきん・まな板も なじませて置くだけ、しっかり除菌!

そんな除菌ジョイコンパクト
これは手軽でいつでも簡単に除菌できてイイ(*´ω`*)

毎日、料理するから台所は私の持ち場みたいなもので
家族を菌から守れるのも私! だよね~!!!

3日ほど前に、買い物いったときに
透明の容器のジョイと白い容器のジョイがあって
白い容器のほうのジョイは除菌できる! とかかれていたので
迷いながらもやっぱ除菌だよねーと無香料タイプを購入したばかりでした。


香りは<スパークリングレモンの香り><無香料><緑茶の香り>と
3種類あって、買いに行ったときに香りのサンプルがあったので
悩んだ末、無香料を。


とろみが強めで濃厚な感じです。
洗浄力もよくって、さらに除菌







【プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン】のモニターに参加中





該当の記事は見つかりませんでした。