*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

タリーズコーヒーバリスタズ プライム プレッソ♪





モラタメさんのタメすで
タリーズコーヒー バリスタズ プライム プレッソ 1ケース(24本)を
送料関係費1,500円(税別) でおためし♪


P6160003.jpg


実は愛飲者でして、
大好きだったので、この費用だけでおためしできるのは
すっごく我が家にとってありがたい♪

賞味期限が11月頃までなのですが
一か月持たないので、全然問題なし♪


P6160006.jpg


飲み口も広く、キャップがついている点。
270mlと丁度良い量で、味はとてもしっかりしていて
薄すぎず、濃すぎず、そしてまろやかで美味しいし
持ち運びにも便利なので大好きなんですよ。


缶コーヒー約3本分の豆を贅沢に使用したミルク入コーヒーなんですよ。
贅沢だし、タリーズコーヒーは美味しいと評判で
はじめて飲んだときは出会って良かったとすごく思ったコーヒー。


モラタメさんで、まだ残ってるのでタメせますよ
家族におくることもできます♪



モラったりタメしたりできるモラタメは



4 Comments

kirakira...☆ says...""
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

ヮタシも「タメ」たまーにする(〃^∇^)
安いから誘惑に負けちゃうw
財布のひもゆるめちゃうんだよねぇ(´ー`A;) アセアセ

賞味期限ギリギリでも全然問題なし♪
サプリに関しては過ぎても飲んじゃう・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

楽しい週末を~ヾ(=´∀`=)ノ
2015.06.19 15:14 | URL | #- [edit]
ちっこ says...""
う~ん、CHIKOさんが飲んでいると聞くと、美味しそうに見えちゃうなぁ・・・

サンプル百貨店はチェックするけど、
最近、モラタメさんはチェックしてなかった。
みてきま~す!
では、楽しい週末を!
2015.06.19 22:22 | URL | #T2Yb51Io [edit]
CHIKO says...">kirakira...☆さん"
こんにちは♪

お得にタメせるから
ついポチッとしちゃいますね( *´艸`)
サプリ、大好きなんですね^^

素敵な週末を♡

2015.06.20 10:26 | URL | #- [edit]
CHIKO says...">ちっこさん"
こんにちは♪

これ、美味しいんですよ^^
お得だから、
いつも私はチェックしてます(笑)

素敵な週末を(^_-)-☆
2015.06.20 10:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4029-b2ec4ea0
該当の記事は見つかりませんでした。