コスメデコルテ モイスチュアリポソーム







P6230004.jpg



コスメデコルテが今年で45周年。

私よりも年上だねっ(*´ω`*)
これだけ長く愛されてるって凄いことだよね
使ってみて愛される意味が分かります。


株式会社コーセー コスメデコルテ モイスチュアリポソーム


美しいフォルムでキレイな紫色のボトルが
高級感を、そして使用してとても満足のいく化粧液です。
リポソームを採用した化粧品として
長年親しまれている保湿美容液。









P6230022.jpg


乳白色の化粧液で、ポンプタイプなので
出しやすく、ほんのりいい香り、上品な香りがします。





P6230011.jpg

シャバシャバでもなく、こってりでもなく、
つけ心地はツルンとしています。

手の甲に軽く伸ばしてみた感じ、
ツルン感が伝わるかな♪


P6230015.jpg


洗顔後すぐ肌になじませると、
直径0.1ミクロンのリン脂質のカプセルが角層深くまで
スムーズに浸透してくれるんだって♪


朝・夜の洗顔後または化粧水の後に使用します。


P6230018.jpg


馴染ませると肌がとてもみずみずしく
シルクのような肌触り

ザラザラした肌だったのですが、つけるとふわっと
シルクを纏ったような
なんとも言えない肌触りへと変化します。

肌はしっとりしていて、べたべた感はないものの
手で触るとピタピタと潤いたっぷりのお肌を実感でき
もっちりと乾燥知らずの肌を持続。うるおいに満ちていると、とても気分が良いです。



キメを整えハリのあるお肌へと導いてくれて
この梅雨時期でも乾燥していたお肌が
良いお肌へと使っていて感じられ、
肌触りの良さにとても満足、
そして毎日欠かさず使いたいと思える化粧液です。




コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています


コメント

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

あっ、懐かしい~.ヽ(^Д^*)/. ゜
若い頃ヮタシそれ使ってましたぁ
何度かリピしたの覚えてる。

これ使うのと使わないのとでは
全然違うんだよねぇ(〃^∇^)

あ~また使いたい♡

2015/06/23 (Tue) 16:45 | kirakira...☆ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/23 (Tue) 17:29 | # | | 編集
>kirakira...☆さん

こんにちは♪

そうなんですか!
私ははじめて使ったので
感動しちゃいました♡
リピしたくなります(*´ω`*)

2015/06/23 (Tue) 17:33 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する